« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月19日

キレンジャーかっ!(古ッw)

6053bda2a6722fbaf8b412f2d3c7b490112最近何だかよく、週に三度以上もカレーライスを食べている。理由はわからないけど無性に食べたくなってメシ時になるとカレー屋さんを探している。何でだろ?w 小さい頃は『星の王子様』にヨーグルトや牛乳混ぜ混ぜにして食べていたし(^_^;その後も世界一美味いカレーは《ボンカレー》の甘口と思っていた位なので今でも辛いカレーよりは甘口が好きで全くグルメ感を感じさせない(笑)いわゆる普通の昭和な感じのカレーライスが大好きです。オーダーしてからすぐ来るし食べるのも飲み物って言った人がいるほど早く食べられるのも今の生活にあってるのかもしれませんが、とにかくカレーライスなここ最近でございます。話変わってwフォトコンテストの作品の数々もうご覧になられましたか?皆さんホントにお上手で毎回レベルが確実に上がっているのがわかります。さてさて今年はどなたがグランプリを獲得致しますでしょうか?二年連続チャンピオンの座に就いた(と言うことは二年間タイヤは買ってないwww)王者wataさん(今回の作品No.は0060)の三連覇はあるのかっ!結果が楽しみでございます。結果は久しぶりにStudie TVで発表しろなんて面白いアイデアもどこかでどなたかが仰ってましたがそれも面白いですね。考えておきますwww

 

2013年4月18日

夢は必ずかなえるっ!

__スーツ来て満員電車の山の手線に揺られながらブログ書いてます(^^;;今日も朝から打ち合わせ連発DAYで全く何の仕事の人かわからなくなっております(笑)でも、いいんです!現在次なる夢に向かってひたすら真っ直ぐがむしゃらに走っているので僕自身には迷いはないですし、その夢を必ずかなえるんだっ!僕がやらずに誰がやるっ!と一人テンションあーんどモチベーションMAXで日々過ごしています。こーいう状態の時っていくら忙しくても大変でも全然苦にならないですね(^_-)やっぱり夢は大事です!それさえシッカリしてれば向かう道は、やるべきことは非常にハッキリしてきますので後は実行あるのみです。まだまだ公表出来る段階ではありませんが強力に協力してくれる“仲間”もとても心強くバックアップしてくれているので嬉しいし楽しいし有難い気持ちで一杯です。それが実現すれば必ずや皆さんのBMW愛もより強く明るく楽しいものになると思います(^_^)ぜぇーったいにやりますよっ!ワケわかんないと思いますが今の所は何と無くw応援宜しくお願い致しますっ!

 

2013年4月17日

おおかたの予想どおり・・・

L1002522edit関係各位の大方の予想どおり1メートルも乗らないままBMW M CARBON RACER by AC SCHNITZERはココStudie+TOKYO-脇AC SCHNITZERショールームに鎮座致しております(-_-; まっ、いいですこの話はwww で、ちょっと久しぶりなStudie+TOKYO-ですが気のせいかご来店のBMWが横浜店より新しめの車種が目立ちます。これが神戸になるともっとその傾向が強くなるのが面白い所ですが駐車場がショールームの仕事場から見える見えないの差もありますかねぇ。横浜店はそこが唯一の弱点でありますので次なる移転先(まだ決まってない・・・滝汗ッ)ではその問題はクリアーしたいと思っております。さてさて、そんな久しぶりにちょっとゆっくりとした時間の中で仕事している本日はSUPER-GT用企業様向けスポンサー獲得企画書第二弾(笑)を製作したり、とある雑誌さんとのタイアップ企画の文面書いたり自転車の写真撮ったり(爆)しておりましたが、この後は本日夜8時より放映のニコニコ生放送出演の為にスカイツリー方面に移動致します。こないだ開幕戦終わったばかりなのに、もう来週は第二戦のFUJIですっ!いつもより距離も長め(500km)でGW中ですからお客様も多めな盛り上がらないワケの無いビッグレースになりますのですでに気合い充分な感じを少しでもお伝え出来たらと思いますのでお時間ございます方は是非是非ご視聴下さいっ!では行ってきまぁーーーっす♪

 

2013年4月16日

ご参加に感謝ッ♪(^_^)

808_7320埃だらけのクルマにぃ〜指で書いたTrue LOVE! My True LOVE!本当に愛してたんだとぉ〜♪って何だか久しぶりにYuming'聞きながらDriveしてたらほんわか春を感じた4月16日でございますw 皆様Studieフォトコンテスト2013にたくさんのご応募有難うございましたッ!昨年そして一昨年のコンテストを上回る大変たくさんのご応募を頂戴致し非常に嬉しく思っておりますが、一つだけ僭越にも言わせて頂けるとどうしていつも最後の二日間にドバーーーッっとご参加頂けるのでしょうか?出来れば撮影が終わった方からもう少し早目に順次御投稿頂けるとイベント主催者としては心臓への負担が減ります(笑)今回の作品を見てとても嬉しく思ったのは「皆さんわざわざ夜に出掛けて下さったんだなっ!」って事でした。以前にも書きましたが皆さんお仕事お忙しくてとってもお疲れなのは重々承知しておりますが、たまにはそんな身体に鞭打って身体ではなく心の疲労を取って頂く為にも出掛けて欲しかったのが主旨でございましたので、皆様の作品を見て本当に感動致しましたッ!作品のお披露目はただいま実姉(妹ではありませんw)のKEIKOが一生懸命やっておりますのでもう少々お待ち下さい。皆さんのBMW愛がたぁ〜んまり詰まった素晴らしい作品展になると思います。本当にいつも有難うございます(^_^)

 

2013年4月15日

ブランディング

_p4p2929あっ、この写真どっかで見た!って方はすでにStudieStyle7を読んで下さった方ですねっ(^_-)なんだかナルシストっぽい写真でホントこういうの苦手なんですけど・・・えっ苦手なんですよっ?!w というのもGTの方も忙しくなって、それ以外でも何やら外で打ち合わせが多くなり店にいない事が多くなった頃(3〜4年前くらいっすかねぇ)僕よりも石塚や原田そして相澤や熊谷のいつも店にいる人がStudieの顔になるべきだって思って彼らにシフトしようとした時期があるんですよ。で、その時にとある方から“それは違うッ!”とご指摘を受けました。Appleにはジョブス(故)が、facebookにはザッカーバーグが、Softbankには孫さんが、そして楽天には三木谷さんが今でも前面に出てるでしょ?あれ何でだか判りますか?ブランディングなんですよ!その人の顔を見た瞬間にそのブランドが判る様になってないとダメなんですっ!って説教(教えかな?!w)してもらった事があってイヤだけど(苦笑)それ以来も出来るだけ最前面に僕が出る様にしてきました。でも、あれからまた時代も流れそういえば最近彼らが前面に出てきてないなぁーと思っています。またブランディングに変化があったんですかねぇ?!でも、そうなるとやはり僕の考えとおりこれからはいつも店にいる店長達がStudieの顔として雑誌やWEBに出していくべきなのではっ、ってちょっと最近思いなおしております。皆さんどう思います?(聞くなってwww)たいした問題じゃない様な大きな問題である様な非常にココ難しい問題でもあります。まぁ僕が最高責任者なので僕が決める問題なんでしょうが春だし変化するにはイィ時期だなぁ〜と思いつつ、きっとこのブログ見て顔引きつってる店長四人の顔を思い浮かべると笑えますwww あっ、この写真はミュンヘンのBMW MUSEUMの一番テッペンです!テッペンはどこも気持ちいいですがココは特に最高な空間ですよ。一度是非ッ♪

 

2013年4月15日

BIGスケールッ!

Img_3375この週末も各店ホントに大賑わいで誠に有難うございましたっ!3月から完璧にアベノミクスPOWERを実感しておりますが皆さん凄すぎですッ(^0^)で、そんな日曜日にとある御縁のあったお方の50歳の誕生日パーティにお呼ばれされ参加させて頂いておったのですが、この写真からもハンパないの伝わりますでしょ?ご来場の人数ナントナントの2000人オーバーで(@0@)出し物もオペラありDJあり、しまいにはシルク・ド・ソレイユのサーカスありとソレはソレは凄いスケールで正直度肝抜かれましたッ!!!世の中には凄ェー人がいるなぁーと感動しながらも何だか嬉しくなっちゃいましたよッ!ホント昨今の50代の方凄いですッ!僕らよりももっと純粋でパワーあってヴァイタリティがハンパねーなぁーーーって最近つくづく思います。嬉しいじゃないですかぁ〜ッ♪僕と同じ40代の皆さん、そしてその下の30代、20代のみんな!頑張ろうねぇ~っ!このハンパ無い50代の皆さんよりものスゲェ~50代になろうねっ♪またそういう方々のBMW率の高さもテッパンですからきっと僕らにも出来るでしょう(^0^)ウーン歳取るの楽しみになってきちゃった一日でした、キャハッv(≧∇≦)v

 

2013年4月12日

打ち合わせまみれッ(^_^;

Stp01会議や打ち合わせが多いのはあまり良いことではない、って何かの本で読んだ気がしますが(それは社内の場合だったかな?)ここ数日ミーティングまみれです(^_^; 今日も都内で3件こなし結局店にも寄れませんでした。(ウー店に帰りたい 泣)そういえば海も行ってないなぁー・・・ちゃんとした朝からビール呑める様な休みも取ってないなぁー・・・と少し悲しい気分にもなりますが、ソレ以上に今超いま将来にヤル気満々なんで乗り越えられますッ( ̄- ̄)ゞ人との出会いもそうだし何気ない会話とか色んな所に人生っていっぱいヒントが落ちてるなぁーって最近凄く思います。こないだイベントの下見で筑波サーキット行った時にちょこっとだけ挨拶した方の経営する美容院に御縁あって本日行ってきて(超久しぶりに髪きりましたw)そこで髪の毛切ってもらいながらのほんの1時間の間の会話でもたくさん今後のヒントもらいました。脳味噌がそういうの欲してるモードっつーのもあるかもしれませんが何となく今そんな時期なんだって気もします!応援して下さる方もホントたくさんいらっしゃって下さり有難いことです。そんな気持ちを裏切らない為にもまだまだ突き進むぞぉーーーッッッ!!!って今日のブログ超中身ねぇーwww(書けない事多し一日w)

 

2013年4月11日

293万円のBMWッ!

_mg_8687F20というコードネームが付けられた新1シリーズがメッチャゲンキですッ!!!293万3333円の116iから120iそしてM135iというラインナップがある中どのグレードも、そしてM Sportもどれもかしこも元気一杯で毎日各店に凄い勢いでご来店頂いております。BMWの凄いとこって安かったりグレードが低かったりしても、それで質感が落ちることはほとんどなく逆に車重が軽かったり小さかったりするせいで余計に駆け抜ける歓びを体感しやすいとこなんか個人的に大大大好きですっ♪(^_-) 特に僕が気に入ってるのはBMW M PERFORMANCEのパッケージですかねぇ。うちの原田店長が一時期やってましたがアレはらしさ満載で格好良くて乗って楽しくてイィクルマでしたねぇ〜ッ♪あっ、あとこんなこと書くとBMWJAPANさんに怒られそうですが(^_^;左のMTもあるとなお嬉しいです。今の8速ATは全ての面でもうMTを上回っている事は理解してますが、やっぱり運転する操作の楽しみだけは失っちゃいますもんねぇ。100%8速ATやDCTより下手くそでも、あの操作感がよりクルマとの一体感をメンタル的にも上げてくれる感じ好きなんですっ!でも導入されても1%も売れないの知ってますけどwww

 

2013年4月10日

自信作ですッッッ!!!

Stpただいま絶賛経営会議中ですwww みんなはfacebookの広告の話してます(爆)で、僕はこの後出かけちゃうので今日のBOBLOG書いてるワケですが(参加せいっw)前々からお知らせしているStudie Tuned Program for TURBO(ブーストアップモジュール)の発売がいよいよ秒読みになって参りましたぁ〜ッ♪現在現行のTURBOエンジンBMWは全車対象でございまして安価に安心して簡単に何十馬力もポンと上がっちゃう超オススメITEMでございます。今回はドイツのとある会社との共同開発でして何度もお邪魔しミーティングを重ねてきましたっ!そしてそれが遂に形となるワケで開発担当としては非常に子供が産まれる直前に似たドキドキワクワク感満載でございましてきっと皆様の笑顔もたぁ〜くさん頂戴出来そうで嬉しい限りですッ!何とかゴールデンウィーク前までには正式に発売開始したいなと考えておりますので、どうぞお楽しみになさっていて下さい。世の中インフレ方向に振れておりますが、この商品は逆らってデフレでいきますっwww

 

2013年4月 9日

気合い入れすぎ?!(^_^;;;

Wt1_0266editいやぁー開幕戦から一夜明けた昨日はもうほぼ廃人で(笑)なぁーんにも出来ませんでした。僕のチームの仕事って勿論エントラント代表ですから全ての責任があるのですが実務としてはBMWさんとのやり取り全てでして前年の最終戦から次の開幕までの間(いわゆるオフシーズン)が一番忙しいんです。で、何とか無事に開幕戦までに全て間に合いホッとするのもつかの間“今年は絶対に王座奪還するぞぉーーーっっっ!!!”って気合いがちと入りすぎまして(^_^;チャンピオン獲った2011の最終戦の次に今回開幕戦は疲れました。でも、ゆっくりしている間もなくもうすぐ次戦のFUJIが控えていますし、すでにマレーシアや韓国の準備や確認事項も次々来てましてやっぱり開幕しても忙しいです。ホントStudie AG以外にもういっこ違う会社立ち上げた様な感じですが本業の方ちゃんとやってますよwww あっ、そうだXacarさんのハチロク企画も進めなくちゃだし、BMWコンプリートの原稿も締め切りは・・・明日だっ(@0@;;; いやいや忙しいの大好きですが何だか年々疲労困憊している気がします。また血液クレンジング+点滴行かなきゃダメだな、こりゃ(^0^)