« キレンジャーかっ!(古ッw) | メイン | ウワチャー(@0@) »

2013年4月20日

世界は広いのぉ〜っ♪

PphpさぁBTCCどのラウンドに行こうかなぁ〜♪(すっかり行く気満々w)どうせ向こう行くなら他にもなんか面白いとこ無いかなぁ〜なーんてネット徘徊しておりましたら、またまたものスゲーの見つけちゃいましたッ!最近大きくレギュレーションを独自路線に変更した北欧最大のレースであるSTCC(スウェーデンツーリングカー選手権)にこれまたDTMともFIA GTとも違うメチャクチャ格好イィM3が出走しており何だかレース自体もかなり盛り上がっている様なんですっ!ウーン、これも観に行きたいなぁ・・・よし、行こう!!!(^0^)今のところは8月が濃厚ですがなんとかスケジュール調整すればBTCC M125i/F20からぁ〜のSTCC M3観戦ツアーが強行出来そうですッ♪ウン、これでStudieStyle8の成功間違い無しッwww ヨーロッパこれだけちょくちょく行ってるのにイギリスもスウェーデンも初めてなので、何だかとっても楽しみが増えて今のお仕事のやる気も超アゲアゲ↑↑↑になってきましたぁーッ!そうそう今年のSUPER-GTの韓国戦も延期という名の中止が決まったので同日開催だったニュルブルクリンク24時間レースにも行けそうですし今年はヨーロピアンモーターレース三昧だぁぁぁーーーーーッ!!!(もちろんSUPER-GTは王座奪還やりますよッw)