« リアCARBONディフューザー完成ィ〜♪ | メイン | 明日は8番手から頂点を目指しますッ! »

2013年4月27日

気合い入りすぎッw

wt1_3108.jpg今日は朝起きた時から「さぁ、いよいよ決戦だぜぃ!」と気合い充分(勿論目覚まし時計無しw)でシャワー浴びて歯ァ磨いていざFUJISPEEDWAYッ!と向かったのはいいんですがNAVIの到着予定時間は11時ちょい前・・・あれっ今日搬入日だからミーティングのある3時までに行けばいいんだったwww とものすごーく時間を持て余し下道に降りて5軒もカメラ屋さん回っちゃいました(爆)まぁ、目当てのコンデジはどこにも置いてなかったので散財しなくて済んだのですが結局13時過ぎには現着し快晴で暖かい最高な天気のサーキットでフレッシュな空気をたくさん吸い込み(今日はレース無いので空気キレイですw)やったるぜぇーっ!と走るのは僕でも無いのに(笑)一人バシッとビシッと・・・ブログ書いてますwww とは言え今日はあまりNEWS無しです(^_^;みんな元気ですっ!直線不利ですがその分旋回とブレーキ超得意なので他のみんなが言うほど(苦笑)諦めてませんし、みんなヤル気満々ですッ♪そうそう今回BMWJAPANさんが日本初お披露目のM2台の発表会をこの場でやってます。必見ですっ!僕は役得でもう拝見しましたが明日まで写真はNGだそうです(爆)でも超テンション上がるクルマなので是非是非ご覧あれ〜ッ♪それでは明日予選日ですが頑張りますッ( ̄- ̄)ゞ