« DIXCELさんはブレーキ一筋ッ!!! | メイン | 気合い入りすぎッw »

2013年4月26日

リアCARBONディフューザー完成ィ〜♪

img_5949.jpgもともとはBMW M PERFORMANCE(今年から大文字表記に変わりました。プチウンチクンw)のを着けようと思っていたのですがアイゼンマンの4本出しにしたら中央寄りでディフューザーフィン部までカットせねばならず断念していたリアディフューザーを3D Designさんが作ってくれましたぁ〜ッ♪勿論これそのままALL F30の4本出しM Sport車には装着可能ですので(マフラーメーカーにより若干異なります)僕のワガママでワンオフ製作してもらったワケではありませんッ!(若干ニュアンス的には含みますがw)もともと装着してあったカーボントランクスポイラーともGOODマッチングですが、こうなるともう一捻りして真ん中の凹凸のあるディフューザー部だけをカーボン地のまま残して後はボディ同色にしてリフレクターは取っ払っちゃおうと思います。(その方が僕らしいw)そうそう皆さん気になるトランクリッドスマートオープナーもちゃんと機能しますよッ♪アレ純正でも10回やると2〜3回は反応しない時がありますが、この3D Designのディフューザーも2〜3回は反応しない時もありますwww(そんなもんですw)さぁさぁ、いよいよ明日からはゴールデンウィーク決戦な大一番FUJI500kmRACEですッ!直線は他車に劣りますがその分ブレーキと旋回性能がずば抜けている我らがZ4GT3ですからきっと良いRACEをお見せ出来ると思います。是非是非力強いアツーーーーーーーーイ応援のほど宜しくお願い致しますッ!決勝は月曜日明後日ですッ( ̄- ̄)ゞ