« 打ち合わせまみれッ(^_^; | メイン | ブランディング »

2013年4月15日

BIGスケールッ!

Img_3375この週末も各店ホントに大賑わいで誠に有難うございましたっ!3月から完璧にアベノミクスPOWERを実感しておりますが皆さん凄すぎですッ(^0^)で、そんな日曜日にとある御縁のあったお方の50歳の誕生日パーティにお呼ばれされ参加させて頂いておったのですが、この写真からもハンパないの伝わりますでしょ?ご来場の人数ナントナントの2000人オーバーで(@0@)出し物もオペラありDJあり、しまいにはシルク・ド・ソレイユのサーカスありとソレはソレは凄いスケールで正直度肝抜かれましたッ!!!世の中には凄ェー人がいるなぁーと感動しながらも何だか嬉しくなっちゃいましたよッ!ホント昨今の50代の方凄いですッ!僕らよりももっと純粋でパワーあってヴァイタリティがハンパねーなぁーーーって最近つくづく思います。嬉しいじゃないですかぁ〜ッ♪僕と同じ40代の皆さん、そしてその下の30代、20代のみんな!頑張ろうねぇ~っ!このハンパ無い50代の皆さんよりものスゲェ~50代になろうねっ♪またそういう方々のBMW率の高さもテッパンですからきっと僕らにも出来るでしょう(^0^)ウーン歳取るの楽しみになってきちゃった一日でした、キャハッv(≧∇≦)v