« 293万円のBMWッ! | メイン | BIGスケールッ! »

2013年4月12日

打ち合わせまみれッ(^_^;

Stp01会議や打ち合わせが多いのはあまり良いことではない、って何かの本で読んだ気がしますが(それは社内の場合だったかな?)ここ数日ミーティングまみれです(^_^; 今日も都内で3件こなし結局店にも寄れませんでした。(ウー店に帰りたい 泣)そういえば海も行ってないなぁー・・・ちゃんとした朝からビール呑める様な休みも取ってないなぁー・・・と少し悲しい気分にもなりますが、ソレ以上に今超いま将来にヤル気満々なんで乗り越えられますッ( ̄- ̄)ゞ人との出会いもそうだし何気ない会話とか色んな所に人生っていっぱいヒントが落ちてるなぁーって最近凄く思います。こないだイベントの下見で筑波サーキット行った時にちょこっとだけ挨拶した方の経営する美容院に御縁あって本日行ってきて(超久しぶりに髪きりましたw)そこで髪の毛切ってもらいながらのほんの1時間の間の会話でもたくさん今後のヒントもらいました。脳味噌がそういうの欲してるモードっつーのもあるかもしれませんが何となく今そんな時期なんだって気もします!応援して下さる方もホントたくさんいらっしゃって下さり有難いことです。そんな気持ちを裏切らない為にもまだまだ突き進むぞぉーーーッッッ!!!って今日のブログ超中身ねぇーwww(書けない事多し一日w)