« 世界は広いのぉ〜っ♪ | メイン | 大HITのYO・KA・N ♪ (^_-) »

2013年4月22日

ウワチャー(@0@)

808_4936いきなりとんでもなく汚い絵で恐縮です(^_^; 最近の打ち合わせラッシュは半端無くなかなか店に帰れない事も多々あったのは事実なんですが、ちょこっと間空けただけで机の上がとんでも無いことになっております。しかしコレを整理する間もなく今日から四日間の大阪出張に出なくてはならず、その後はご存知のとおりSUPER-GT2013第二戦FUJIでございますので、きっとこの山は益々大きくなっていることでしょう(-_-; ちょっと想像するのも恐ろしいですが、このブログを書き終わったら速攻で新横浜駅に向かわなくてはならないのでどうにもなりません。出来る男のデスクは必ず綺麗に整理整頓されておるイメージですがイコール出来ない男が自分の未熟さゆえ余計に走り回って暴れているのが実情なんだと少し落ち込んで参りますががむしゃらがウリなので気にせずそのまま行ってみようと思います!それでは大阪でお会いする皆様宜しく御願い致しますッ( ̄- ̄)ゞ

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html