« 8番手→3位まで上がってからぁーの9位でした、ガクン(_ _; | メイン | 夜が益々好きになりましたw »

2013年4月30日

またもやのフジは小雨でした(^_^;

img_3495.jpg本日は昨日の今日だというのにまたもやフジスピードウェイにおります。何してるのかと言うとこの人と遊んでますwww ってのは冗談でBMWコンプリートさんの取材ですッ!BMW M PERFORMANCEのF20新1シリーズとF30新3シリーズのデモカーに谷口&片岡の両ドライバーが乗ってインプレッションをする企画の付き添いなんですが、どうしてもまだ乗っていなかったF20新1シリーズの方の足とM135iの純正サスペンションとの違いを体感したかったので撮影の合間をぬって試乗させて頂きました。感想としてはやはり同じBMW M PERFORMANCE AUTOMOBILE社製ながらM135iの標準アシの方がどんな方が乗っても良い様なセッティングになっていて、スポーティという意味ではBMW M PERFORMANCEのサスペンションキットの方がより好みでした。またラジアルではなくランフラットとの相性の良さも再確認出来たのも収穫で、ランフラットタイヤ愛好家(もしくはノーマルのタイヤホイール(M Sport含む))で車高をちょこっとだけ落としたくて更に旋回性能を向上させたい、って方に特にオススメなアシなんだっつー事も再認識出来ました。やはりこのアシ違いのわかる男に是非チョイスして頂きたいサスペンションキットであります、ゼヒゼヒッ(^_-)