« 明日は8番手から頂点を目指しますッ! | メイン | またもやのフジは小雨でした(^_^; »

2013年4月29日

8番手→3位まで上がってからぁーの9位でした、ガクン(_ _;

wt1_5674.jpgSUPER-GT2013 Round.2 FUJI 500km RACE決勝日が終わりました。結果は9位でした。ウーン、いまいち・・・でもカメさん作戦(燃費最優先モード)が当たり谷口信輝から片岡龍也に変わった直後には3位まで上がりオォォォーーーッッッ!!!と超テンション上がったのですが59周目にまさかの・・・左フロントタイヤがパンク(┳◇┳) 次のドライバー交代までまだ6周残していましたが、勿論そんな事言ってられずタイヤ交換と同時に慌てて再度谷口に交代致しましたが、そこからは42周走らねばならない為に更に燃費重視な走行しか出来ず、結果9位という結果でした。GW中で快晴なこともあり非常にたくさんのファン&個人スポンサーの皆様に応援頂いたのに申し訳ありませんでした。今日はヤケ酒して明日にはスッキリ気持切り替えて前向きますm(_ _)m

      

コメント(1)

すごかったです。興奮しました!
トラブルはありましたが、すごく良いレースだったと思います。
また最後まで諦めず走っていたのはかっこよかったです!
さすが王者奪還!応援しています。