« 上々ッ♪(^_^) | メイン | 自信作ですッッッ!!! »

2013年4月 9日

気合い入れすぎ?!(^_^;;;

Wt1_0266editいやぁー開幕戦から一夜明けた昨日はもうほぼ廃人で(笑)なぁーんにも出来ませんでした。僕のチームの仕事って勿論エントラント代表ですから全ての責任があるのですが実務としてはBMWさんとのやり取り全てでして前年の最終戦から次の開幕までの間(いわゆるオフシーズン)が一番忙しいんです。で、何とか無事に開幕戦までに全て間に合いホッとするのもつかの間“今年は絶対に王座奪還するぞぉーーーっっっ!!!”って気合いがちと入りすぎまして(^_^;チャンピオン獲った2011の最終戦の次に今回開幕戦は疲れました。でも、ゆっくりしている間もなくもうすぐ次戦のFUJIが控えていますし、すでにマレーシアや韓国の準備や確認事項も次々来てましてやっぱり開幕しても忙しいです。ホントStudie AG以外にもういっこ違う会社立ち上げた様な感じですが本業の方ちゃんとやってますよwww あっ、そうだXacarさんのハチロク企画も進めなくちゃだし、BMWコンプリートの原稿も締め切りは・・・明日だっ(@0@;;; いやいや忙しいの大好きですが何だか年々疲労困憊している気がします。また血液クレンジング+点滴行かなきゃダメだな、こりゃ(^0^)