« おおかたの予想どおり・・・ | メイン | キレンジャーかっ!(古ッw) »

2013年4月18日

夢は必ずかなえるっ!

__スーツ来て満員電車の山の手線に揺られながらブログ書いてます(^^;;今日も朝から打ち合わせ連発DAYで全く何の仕事の人かわからなくなっております(笑)でも、いいんです!現在次なる夢に向かってひたすら真っ直ぐがむしゃらに走っているので僕自身には迷いはないですし、その夢を必ずかなえるんだっ!僕がやらずに誰がやるっ!と一人テンションあーんどモチベーションMAXで日々過ごしています。こーいう状態の時っていくら忙しくても大変でも全然苦にならないですね(^_-)やっぱり夢は大事です!それさえシッカリしてれば向かう道は、やるべきことは非常にハッキリしてきますので後は実行あるのみです。まだまだ公表出来る段階ではありませんが強力に協力してくれる“仲間”もとても心強くバックアップしてくれているので嬉しいし楽しいし有難い気持ちで一杯です。それが実現すれば必ずや皆さんのBMW愛もより強く明るく楽しいものになると思います(^_^)ぜぇーったいにやりますよっ!ワケわかんないと思いますが今の所は何と無くw応援宜しくお願い致しますっ!