« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月18日

その6

Szk_8648これも・・・もう飽きてきましたよね(^-^;ハイ、私もいてもたってもいられなくなってきました(笑)

2006年11月18日

その5

Szk_8627この何気ない右手の白い建物も世界遺産だそうです。メチャクチャ古い建物らしいです。

2006年11月18日

その4

Szk_8626ここも世界遺産です。名前は・・・忘れちゃいました(^_^;

2006年11月18日

その3

Szk_8622気合い充分なのですが、今日はWTCCの走行枠が一切無く(ー△ー;あとはバイクとフォーミュラという事でガイドさんと世界遺産巡りに行く事に・・・(^_^;

2006年11月18日

その2

Szk_8618急いで仕度をし、駆け足で階段を降りると目の前がコースであり、まずはインテグラのレースが行われていた。天気は快晴であるッ!

2006年11月18日

燃えるマカオの巻き(^-^;

Szk_8742パァーーーーーーーンッ!!!
朝一から始まったクォリファイのエキゾーストノートで目が覚める。そう、ここはマカオであるッ!

2006年11月17日

無事に到着しました(^_^)

Szk_8616香港から高速フェリーに1時間乗り、降りるといきなりTeam Schnitzerのミューラーが目の前を

パァーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

っと通り過ぎていきました。そう遂にWTCC最終戦の地マカオに入りましたッ。で、でっ、でっ(@-@)ホントはその格好良い勇姿をお見せしたかったのですが、いきなりのバス移動で(集団行動です・・・苦手な。w)ホテルに移動。で、そのホテルの真ん前をWTCCカー達が駆け抜けていきますので「これは部屋から激写だろ〜〜〜ッ!!!」とか思って駆け足で(事実はエレベータで・・・爆)部屋入ってバッとカーテン開けたら、高すぎて下が、路面が見れましぇ〜ん(涙)YOKOHAMAさん部屋良すぎですッ(^_^;という訳で今日は全然興奮をお伝え出来ず、非常ォ〜にストレス溜まってしまったのですが、いかんせん時間も遅くすっかり暗がり・・・下に降りていっても間に合いませんでしたので明日以降に御期待下さい・・・と言っても明日はどういうわけかWTCCの出番が一切無く(ー△ー;もしかすると寺院の絵とかで更新してるかもしれません(-_-;マカオは非常に歴史豊かな土地ですから・・・また明日お邪魔致します(_ _)

2006年11月16日

1/10スケールッ!

108ボクが知らなかっただけかもしれませんが(^_^;と〜っても魅力的なラジコンカーが入荷になりましたので御紹介します。昨年のニュル24時間耐久レースに参戦したTeam SchnitzerのワークスE46M3GTR1/10スケールのラジオコントロールカー通称ラジコンです(^0^)実はラジコンはあまり詳しくないので(笑)こっから先はカタログの棒読みになりますが(^_^;デジタルプロモーショナルシステムを利用し、380クラスモーターを搭載する事で本格的な走行が楽しめます(との事です)後輪駆動でHi/Loスピードギアの選択が可能で、オーバーヒートプロテクション及びオーバーロードプロテクション機能付きです(との事です:w)そして最後に大声で叫びたいのは(^0^)BMW純正品ですッ!!立派な純正品番もあります。そして、みんな大好きな限定品でもはや入手困難です、ヘヘン(^_-)あと、ちょこっとだけ入ってきます。御興味ある方はお声掛け下さい。21,000円です、ハイッ!(^0^)

PS:またもやStudie Style欠品情報で非常に恐縮なのですが、今度は先日御紹介した学研の直売りSHOPで完売になってしまいました。出版元である学研さんで品切れって事は、もうあとは現場にある本屋さんの在庫を探して頂くしか方法がありません。Studieの在庫は1、000冊あったのが現状150冊ほどまで減ってます。これも無くなったら補充は利きません(T_T)大変御迷惑をお掛け致しますが地元の本屋さんを根気よく探して頂くか、弊社各店舗に代引き可能ですので御注文下さい。どうぞ宜しくお願い致します。御迷惑をお掛け致しますm(_ _)m

PS2(プレステでは無いです):明日からマカオにWTCC最終戦を観戦しに行って参りますッ!出来る限りむこうから生の感動をお伝えしたく思いますが、初マカオなのでむこうのNET環境が判りません。もし不通な場合ここのblogの更新が出来ない可能性もありますのでご了承下さい(_ _)

2006年11月15日

iPod Life♪

Szk_8510_1最近我がBMWからも接続キットとか発売されすっかり市民権を得たiPod!♪僕自身は5年前に発売と同時に(新しモノ好きですから!w)初期モノを購入し、その後4,000曲ほどのマイライブラリーを入れ、旅行や出張時に持ち歩いてました。特にここまで不具合も無く、途中に一度Shuffleを追加で購入しましたが、こちらの方はあまり使用頻度が上がらず、どういうわけかその初期物のiPodを愛用し続けておりました。先週、会社でこれまた4年半愛用していたミュージックサーバーがお亡くなりになり急遽代役でそのiPodを使ってます。予想ですが(^_^;恐らくもうすぐ壊れるでしょう。5年も使ってて、更にいきなり毎日10時間以上稼働する様になるわけですから、たぶん壊れるでしょう・・・でも、何だか愛着のある逸品だったので、こいつは壊れてもどこかに格好良く保存してあげようと思ってます。とは言え、今回は僕のiPodで難をクリアーしましたが次にこれが壊れたらNo Music No Life♪になってしまいます。と言う事で次のiPodを用意しておきましょ〜っと、とりあえずApple Storeをのぞきに行きましたッ(^_^)フルスペックは80GB/20,000曲ゥ〜ッ(@0@)こりゃビビりました。昔はこんなのなかったです(^_^;続きまして、薄くシャープなデザインがイケてるnanoもSpecは最大8GB/2,000曲までフォローOKッ!!まぁ〜小さい、何これクリップ?!前回あまり使わなかったShuffleはまぁ〜ったく違う形にモデルチェンジになってまして、こちらは1GB/240曲、フムフム。ヤベッ?!

全部欲しいッ!(爆)

昔は何の選択の余地も無かったのに、今のモデルは種類も豊富だわ、色も選べるわでこりゃここまでの人気が出て当たり前ですね。特にこの名前入れサービス気に入りましたッ!My iPodの“My”が強調されますね。やっぱりモディファイ好きですッ(^0^)さぁ〜、困った困った・・・と言ってもほぼ決まっておるんですが(笑)写真のnanoはうちの奥様用にとりあえずKeepで、あとは神様にお願いしてアレとアレをお願いしちゃいますッ!!やっぱApple最高ですッ,ウッヒョ〜ッ♪

2006年11月14日

ダメかぁ〜ッ(X0X)

Szk_8561_1クーーーッ(>_<)今日は、今日こそは良い波を期待しておりましたっ!天気図良し、天気予報良しッ、波予報良しッ!!久しぶりに来るかぁ〜っと気合い入れ今朝を迎えましたが、ご覧のとおりの強風でNO SURFになっちゃいましたぁ〜ッ(涙)雨でも雪でも波乗りは出来るんですが、この強風の南風オンショアだけは波がつぶされちゃってダメなんです。こんな事なら相澤さん達と一緒に筑波ハシリ行ってればよかったです。あぁぁぁぁ〜アテが外れたッ(XOX)しょうがないので、これからターンパイクで遊んできます(^_^;>