« 1シリーズ大好きですッ!(^_-) | メイン | iPod Life♪ »

2006年11月14日

ダメかぁ〜ッ(X0X)

Szk_8561_1クーーーッ(>_<)今日は、今日こそは良い波を期待しておりましたっ!天気図良し、天気予報良しッ、波予報良しッ!!久しぶりに来るかぁ〜っと気合い入れ今朝を迎えましたが、ご覧のとおりの強風でNO SURFになっちゃいましたぁ〜ッ(涙)雨でも雪でも波乗りは出来るんですが、この強風の南風オンショアだけは波がつぶされちゃってダメなんです。こんな事なら相澤さん達と一緒に筑波ハシリ行ってればよかったです。あぁぁぁぁ〜アテが外れたッ(XOX)しょうがないので、これからターンパイクで遊んできます(^_^;>

コメント(1)

ターンパイク行くなら、誘ってくださいよ~ 久々に走りたいですね。