« どなたかご存じ無いですか?(^-^; | メイン | NEW WHIZZMANッ!!! »

2006年11月24日

納得の道ッ!!

Szk_9200最近、真剣にNIPPONのBMW文化向上を考えれば考えるほど肝は“道”であると方々で申しております。そして本日ッ!それを更にしかと確証して参りましたッ(_ _)お邪魔したのは静岡県某所にありますYAMAHA発動機様の知る人ぞ知るテストコース。当時レースに勝つ為に造られた一周5kmちょっとのロングコースは低速、中速、高速のタフコーナーが絶妙な複合具合で重なり合い、自然の森の中を駆け抜ける雰囲気は、まさに和製ニュル/Japaneseノルドシュライフェでした!!今回は来春発売予定のパフォーマンスダンパーの最終セッティングの為にお邪魔したのですが、このコースと一般道でのフィールを繰り返しチェックするのですが、並の道では判別出来ない様な微妙な差も、このコースの前では何も隠せませんッ!ンンン〜(>_<)凄い武器ですッ!恐るべしYAMAHAさんッ!!!将来我々も自社でこんなコースを持ちたいですッ(^0^)そうしたら皆様もなにかパーツ装着したらTESTにGOッ♪♪♪それもみなとみらいとかだったら最高ですッ(笑)

コメント(1)

1erのパフォーマンスダンパー発売されるのですか?
即、購入します!