« PIANO,PIANOォ〜ッ♪(^0^) | メイン | Hyper Sprint Booster »

2006年11月30日

editorial adviserッ!

Schubertbmwz4_2fotografmartinmeinersStudieStyleでeditorial adviserとして活躍して頂いた東海林さんはヒマになると、こんな画像をいつもメールで送ってきます(笑)で、この白黒パンダのZ4M coupe ClubSportですが、ドイツのOschersleben(ココにも有名なサーキットがありますねッ!)にあるSchubert-Motorsの車輌です。どこかで聞き覚えないですか?(^_-)SO♪今年のニュル24時間で5位に入った、あのSuper120dで参戦していたドイツ国内で7店舗も経営なさっているディーラーさんなんですッ!!社内にMotorSport部門もあるんだからたいしたもんですねぇ〜ッ!DriverはあのスーパースターHans Joachim Stuckッ(^0^)Testにはスーパーマリオおじさんまで御同行で、こりゃほぼワークス体制の様です。しかしながらぁ〜・・・・・デビューしたSPAに続き、今回のニュルでの走行もリアアクスルにトラブルが出て結果が出ません(T_T)まぁ本番は来年6月って事なんでしょうが、まずは早めに良い報告を聞きたいものです。それと、も一つ気になる情報で来年このZ4MCSが日本のレースに参戦する動きがあるそうです。S耐なのかGTなのか、はたまたスポーツカーかはまだ未定ですが、以前E46M3GTRでも参戦していたアジアのTeamらしい(^-^;ので、これまた楽しみが一つ増えました。3,000万もする車なのにみんな凄いなぁ〜ッ・・・(X_X)もっともっと頑張ろっと!!!