« 帰国致しましたッ!!(^_^) | メイン | 格好エェェェーーーッ!!!(@0@) »

2006年11月21日

来ましたよぉ〜ん♪(^0^)

Szk_9112_2昨晩フラッフラになりながら会社に戻ると嬉しい報告がありましたッ!「そういえば1来てますよっ!」ヒャッホ〜〜〜ッ(^0^)と一瞬にして疲れがふっとび駐車場で初対面しました。で、早速KEYをぶっこみ(笑)初試乗・・・いいやこのまま帰っちゃおっ!(4時起きでしたから:w)っと遠回りコースで初DRIVE!!いやぁ〜ノーマルですねぇ♪(^_^;;;久しぶりにノーマルの87乗ってあらためて(少し偉そうですが)この車のこの足の良い所悪い所はかなり把握出来ている事に気付きました。豆腐が柔らかすぎるんですッ!まっ、一つ一つやっていきますッ(^_-)来年の1月か2月にはまぁーーーーーーーーったく違う車になって仕上がっていると思いますので楽しみにしていて下さい。330のお兄ちゃん軍団が目ェ光らせながら(笑)お待ちしてますし、87の熱いユーザー様達よりも応援の声を頂戴してますので、勿論採算無視でいっちゃいますッ!!屋根&トランク黄色で勘の良い方はもうお気づきの様ですが、勿論あの仕様ですッ!僕自身もと〜っても楽しみです♪

コメント(1)

イキナリ低いですね(;´Д`)