« 納得の道ッ!! | メイン | 帆足常務の工具箱 »

2006年11月25日

NEW WHIZZMANッ!!!

Szk_9237_1メルセデスな絵なのが少々難なんですが(^_^;BMW大好き大野編集長が遂にガツンと大決断をし“WHIZZMAN-ウィズマン”大・大・大モデルチェンジですッ!!雑誌のサイズが変わりました。紙質が変わりました。編集ページの写真のイメージが変わりました。サングラス、シューズ、時計にフットサルゥ〜(@0@)見事に車以外の話題も盛り混ぜてましたぁ〜ッ!得意なモータースポーツやチューニングページも益々イキイキと展開され、見事にホントに見事に大変身されましたッ。毎月毎月定期的に発行される月刊誌にとってユーザーに飽きられない事と愛読書として選んで頂いているお客様を裏切らない事の2点を永遠に両立するのはホントに本当に難しく大変な事です。これは老舗でスタンダードになった雑誌ほどそうだと思います。そういった意味でも、いまや押しも押されぬポジションを確立しているウィズマン誌の今回のモデルチェンジは、現在の位置に甘んずる事なく、より一層上を目指す為の明確な意思表示であり、アクションであります。ウーン、素晴らしいッ!そのチャレンジ精神に乾杯ですッ!!ますますのご発展を心よりお祈り致しま〜っす(^0^)