« 来ましたよぉ〜ん♪(^0^) | メイン | どなたかご存じ無いですか?(^-^; »

2006年11月22日

格好エェェェーーーッ!!!(@0@)

1_113929AC SchnitzerからNew M CoupeベースのコンプリートACS4SportCoupeの絵が届きましたッ!!相変わらず絶妙ですッ(^0^)格好良すぎですッ!!S6よりも更に大型化されたリアスポイラーは高速域でググーッと駆動輪を押さえつけてくれそうですし、それでいて視界が犠牲になっていない所が滅茶苦茶巧妙なPOINTです(^_-)CARBONをふんだんにコントラスト良く使われた最新のACS-SPORTシリーズは発売前から定番の席が約束されているM界のホームラン王ですッ(^0^)ところで、最近のユーロメーカー達のコンプリートカーのボディカラーは、みんなこぞって“白”を使ってます。10年前に「日本は白い車が多いけど、何故ヨーロッパは少ないの?」とACSのスタッフに聞いた時に「ヨーロッパ人はボディカラーを自己主張として捉えています。そして白と黒は色として考えられていないので、この2色を選ぶと主張の出来ない人間と見られるのです。」と教えられました。時代は変わるんですねぇ〜ッ!!最近本国でもM-SPORTがなかなか人気の様です。これについても3〜4年位前までは発売もしてなかったんですよッ?!理由は「Mじゃないのに、何故Mの外装を被るのか?そんな仕様はドイツでは受け入れられない!」でした。やはり、変われば変わるものです(^_^)