« トリコロールHoliday♪ | メイン | editorial adviserッ! »

2006年11月29日

PIANO,PIANOォ〜ッ♪(^0^)

Acs_tension_nardo_01_72_3_1我らがAC Schnitzerがまたまたやってくれましたッ!!!南イタリアにある数々の歴史を生んだ、あのNARDOテストコースで行われた“Beyond300km/h”という最高速を競うイベントで331.78km/h(GPS計測なので実測ですッ!)のBMW新記録をTensionが樹立しました。ウーン凄いッ!凄すぎるッ!!現地から入った生のReportによると、ドイツ出張時にSPAでお世話になった、あのマンさんことMr.Manfred氏がDRIVEしたそうで、そのマンさんいわく「路面が悪すぎて、かなりシビアなDrivingを要求された。330km/hで跳ねるので何度もカウンターが必要だった。」そうです・・・330km/hでカウンターですか・・・(-_-;;;車も凄いが、相変わらず貴方も凄いッ!!!これで名実ともにRoad Legalのジャンルで世界一早いBMWはTensionとなりました。ワーーーーイ♪(^0^)