« iPod Life♪ | メイン | 無事に到着しました(^_^) »

2006年11月16日

1/10スケールッ!

108ボクが知らなかっただけかもしれませんが(^_^;と〜っても魅力的なラジコンカーが入荷になりましたので御紹介します。昨年のニュル24時間耐久レースに参戦したTeam SchnitzerのワークスE46M3GTR1/10スケールのラジオコントロールカー通称ラジコンです(^0^)実はラジコンはあまり詳しくないので(笑)こっから先はカタログの棒読みになりますが(^_^;デジタルプロモーショナルシステムを利用し、380クラスモーターを搭載する事で本格的な走行が楽しめます(との事です)後輪駆動でHi/Loスピードギアの選択が可能で、オーバーヒートプロテクション及びオーバーロードプロテクション機能付きです(との事です:w)そして最後に大声で叫びたいのは(^0^)BMW純正品ですッ!!立派な純正品番もあります。そして、みんな大好きな限定品でもはや入手困難です、ヘヘン(^_-)あと、ちょこっとだけ入ってきます。御興味ある方はお声掛け下さい。21,000円です、ハイッ!(^0^)

PS:またもやStudie Style欠品情報で非常に恐縮なのですが、今度は先日御紹介した学研の直売りSHOPで完売になってしまいました。出版元である学研さんで品切れって事は、もうあとは現場にある本屋さんの在庫を探して頂くしか方法がありません。Studieの在庫は1、000冊あったのが現状150冊ほどまで減ってます。これも無くなったら補充は利きません(T_T)大変御迷惑をお掛け致しますが地元の本屋さんを根気よく探して頂くか、弊社各店舗に代引き可能ですので御注文下さい。どうぞ宜しくお願い致します。御迷惑をお掛け致しますm(_ _)m

PS2(プレステでは無いです):明日からマカオにWTCC最終戦を観戦しに行って参りますッ!出来る限りむこうから生の感動をお伝えしたく思いますが、初マカオなのでむこうのNET環境が判りません。もし不通な場合ここのblogの更新が出来ない可能性もありますのでご了承下さい(_ _)