« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月19日

マカオGP WTCC最終戦ッ!!!5

Teamschお邪魔しまぁ〜っす♪あっ?!ダメダッ(XOX)昨日までのアットホームっぷりとは大違いで今日はみんな真剣モードで笑顔無しッ(^_^;応援してますよぉ〜ッ(^0^)

2006年11月19日

マカオGP WTCC最終戦ッ!!!4

Bmwgoodsこんな出店も出典されてましたッ!何となくパチっぽく見えてしまうのは僕だけでしょうか?(^_^;

2006年11月19日

マカオGP WTCC最終戦ッ!!!3

Hitohitohito人、人、人のパドック内(@0@)昨日とは混雑ぶりも空気も全く異なります。心配されていた天気も結局は晴れッ!今年はホントにどこ行っても何やっても天晴快晴ですッ(^0^)

2006年11月19日

マカオGP WTCC最終戦ッ!!!2

Startenginejpg最終戦までもつれた今年のWTCCッ!!陰の立役者は実はFFとFRの全く駆動方式の異なる車種にイコールコンディションを供給し続けたADVANタイヤかもしれません。

2006年11月19日

マカオGP WTCC最終戦ッ!!!

Endflag_1まず結果から御報告しますッ!完璧ですッ!!これ以上無い終焉を迎えコンストラクターズそしてDRIVERともに我がBMWが優勝を決めましたッ!!号泣ですッッッ(T0T)BMW最高ッ♪そしてプリオール素晴らしいぃ〜ッ!!!

2006年11月18日

その11

Szk_8728メインパドックの裏のピットでみんな明日に備え整備してましたッ!!!良かった来てみてッ(^_-)Team Schnitzerさんで誰か会えるかなぁ〜と思ったけど会えず、BMWおたっき〜ず中橋会長はプリオールに失神し(詳細はwww.bohp.netでッ!)KWの社長が挨拶してくれたので記念にカタログ風にパシャッ!(^-^)いよいよ明日は本番ですッ!ウー、やっぱり盛り上がってきましたよぉ〜ッ(^0^)

2006年11月18日

その10

Szk_8685
Szk_8687_2_1
Szk_8691
Szk_8694
Szk_8702_2
Szk_8709_1
Szk_8719_2
Szk_8723

イターーーーー(^0^)−ーーーーッ!!!

2006年11月18日

その9

Szk_8735ちょっと高い所から探してみますかねぇ〜・・・んっ?んんッ?んんん〜♪(・0・)

2006年11月18日

その8

Szk_8683あっ?!ADVANさんのブースだッ!!お疲れさまで〜っす(^_^)「あのぉ〜・・・このへんに派手なBMW見かけなかったですかねぇ〜?w」

2006年11月18日

その7

Szk_8740ということでッ!!!やってないのはわかってますがサーキットきちゃいましたッ(^0^)探せばどっかに320siあるでしょッ♪♪♪