« 1/10スケールッ! | メイン | 燃えるマカオの巻き(^-^; »

2006年11月17日

無事に到着しました(^_^)

Szk_8616香港から高速フェリーに1時間乗り、降りるといきなりTeam Schnitzerのミューラーが目の前を

パァーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

っと通り過ぎていきました。そう遂にWTCC最終戦の地マカオに入りましたッ。で、でっ、でっ(@-@)ホントはその格好良い勇姿をお見せしたかったのですが、いきなりのバス移動で(集団行動です・・・苦手な。w)ホテルに移動。で、そのホテルの真ん前をWTCCカー達が駆け抜けていきますので「これは部屋から激写だろ〜〜〜ッ!!!」とか思って駆け足で(事実はエレベータで・・・爆)部屋入ってバッとカーテン開けたら、高すぎて下が、路面が見れましぇ〜ん(涙)YOKOHAMAさん部屋良すぎですッ(^_^;という訳で今日は全然興奮をお伝え出来ず、非常ォ〜にストレス溜まってしまったのですが、いかんせん時間も遅くすっかり暗がり・・・下に降りていっても間に合いませんでしたので明日以降に御期待下さい・・・と言っても明日はどういうわけかWTCCの出番が一切無く(ー△ー;もしかすると寺院の絵とかで更新してるかもしれません(-_-;マカオは非常に歴史豊かな土地ですから・・・また明日お邪魔致します(_ _)

コメント(1)

ありゃりゃ(@@:

車見れないのですか(^0^;

現地のレポーターさんから写メールが着ているので、よければどうぞ(笑)

風呂具
http://furoyatei.cocolog-nifty.com/bmw/