« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月 8日

コソ勉www

_bob0004実はSUPER GTというRACEに参戦してます。(もう言わなくても大丈夫ですかね?w)で、今年は初めて開幕戦からシーズンを通して参戦する予定なんですが、結構シーズン前にやらなくてはいけない事がたくさんあります。RACE車輌のTUNEUP及びMAINTENANCEは当然ですが、一年お世話になるスポンサーさんも昨年から引き続きお願いする所と全くの御新規様といらっしゃいまして、当然それに伴いカラーリングやチームウェア等も一新します。そして、RACEですからルールがあって、そのルール(レギュレーション)も細かに昨年とは変わってくるので、これまた一応ではなく(^^;キチンと学んでおかないと、後で恥かくのは自分ですからッ( ̄- ̄)ゞとA型らしくコツコツ(コソコソ?!w)学んでおります。さて、そんなこんなで来週土曜日バレンタインズデ〜イ♪に秋葉原の聖地(?)UDX AKIBA_SQUAREにて2009Studie GLAD R@cingの参戦発表会を行う事になりましたッ!(PachiPachiPachi〜ィ恥ずかしいぃぃぃ〜ッwww)当日の模様は以前にも一度取材して頂いたニコニコ動画さんのニコニコ生放送にて放映される事にもなっており、重ね重ね(⌒・⌒)ゞ恥をかかない様にちゃんとして参りますッ!うちのTEAMの出番はだいたい午後3時くらいからのSTARTになると思いますので、もしお時間ございます方はからかい半分に見ちゃったり来ちゃったりして下さい。どうぞ宜しくお願い致しますッ(* ̄∇ ̄*)

2009年2月 7日

祭りだぁ♪祭りだぁぁぁ〜ッv(≧∇≦)v

Deepm3オッ!このポリバケツちょい濃い目のサックスCOLORはご存じ東北地方最大のBMW祭りッ!“MICHINOKU OFFLINE MEETING”主宰のDEEP号じゃああ〜りませんかッ!!!本日は今後のE46M3MODIFYの御相談にお越しになられたのですが、最中の雑談の話題と言えば当然の如く今年のMICHINOKUッ!ナ、ナ、ナント、今年は記念すべく10回目そう10年目だそうですよッ!!!素晴らしいッ!!!なにごとも10年続けるのは大変です。ましてや仕事じゃなく趣味でそれをやり遂げたのはホンモノじゃないと続かないですよッ(* ̄∇ ̄*)それじゃあ盛大にやりましょ〜ッ♪毎年足りなくなってきている宿泊施設もいよいよ別館だけじゃなく本館も借りちゃいましょ〜ッwww(冗談です)大体の予定としては(言っていいんだかどうだか判りませんがwww)暑くも寒くも無い9月あたりかなって事でした!今年はSuper大型連休もある9月なのでスケジュールが楽しみですねッ(^_-)そういえば兄弟イベントでもある北陸BMW祭り「こら〜れ7」は4月12日(日)ですでに決定です!西日本を受け持つFamilie!Westenは、まだ決まっておりませんがたぶん5月頃かな?!(外れたら許して下さいw)んでもって本祭のFamilie!は何月?(←予想もついてないwww)まっ、いずれにしろ2009年もBMWユーザーは行動力だけ伴えば(ココ大事ッ!w)退屈しませんよ〜♪今年もみんなでフィーヴァー(死語?w)しましょ〜ッ((((ノ^◇^)ノ

2009年2月 6日

これは反則ですよね?!www

Z4_07さぁさぁ今年も始まりましたよ〜♪恒例となったStudieフォトコンテスト遂に開催ッ(^0^)でお題はやっぱり天の邪鬼な「Colors in Studie Life」何やら格好付けてますが(笑)要は色なワケですねッ、色ッ!カラフルなのも色でしょうし、どっかワンポイントでこの色って決めて構図された写真もバッチリでしょ〜♪我ながらいざ参加側に立って考えると、何て難しいお題なんでしょ〜!!ホントにスイマセンッ!<(_ _)>もともと「モノクロってのどう?」から始まって「このご時世にそりゃないだろ?」「んじゃあ真逆にカラフル系ィ〜?!v(^_☆)」なんて軽いノリでこうなっております。お許し下さい・・・(^_^;でも皆さんがどんな投稿されてくるのかとても楽しみですッ♪特に白いBODYとブラックボディな方の投稿に期待しますッ!!!他人のBMWじゃあつまらない。やっぱMy BMWでしょ〜ッ!って事で期待してますよ〜ッ♪明るい世の中にしちゃって下さーーーいッヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2009年2月 5日

たまりませんッ・・・(^_^;

L1000020毎日この子に後ろ髪、前髪そして横髪までひかれております(^_^;そうッ!E46M3CSL、ただいまStudie/Base!社にて展示中の33,000kmの735万円のこの子ですッ!!!実はこの子の元Owner様はStudie Open以来お世話になっているBMW一筋SJ師匠でございまして、それはそれは大事に大切に育てられてきた事はボディの滑らかさにも、エンジンの静かさにも表れておりますッ。でもって、世界不況も相まってこんなイィ子がこの値段で買えるッ?!(@0@)買いたいッ!!!でも金が無いッ・・・イヤッ(笑)無理すれば買える・・・でも無理出来ないッ(-_-IIIウーン、欲しいぃぃぃぃ〜ッwwwでもマジメな話、今年は東京店も出すし、ActiveAUTOWERKE社のデモカーも造らないといけないし、ケロケロは売りたくないし、850はこれからだし・・・やっぱ買えません(T_T)ボクはStudie/Base!の経営には一円も絡んでないので、この車が売れようと売れまいと商売ベースは変わりません。そんなレベルの低い話じゃなく、この子はホントにいぃ子です。ラフに扱われたCSL独特の挙動がエンジンにもシャーシにも一切ありません。こんなイィ子は良い嫁ぎ先にお嫁入りして欲しいです。どなたか思い切りませんか?一年一年、年を重ねるほどにニンマリ出来るクルマですよッv(^_-)

2009年2月 4日

Micro 60mmッ!

_bob0010休み明けの水曜日ッ!今日は何やら色んな国からたくさんの荷物が届いてきて、朝からお祭り騒ぎですッヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノそんな中小さな茶箱で届いたのは待望のマクロレンズッ!最近バルブやレーダー、スロットルコントーラー等々非常の小さいPARTSが増えてきていたので、ちょっとMyレンズラインナップでは辛く感じていました。そこで最近NIKONに乗換えられた(でもCANONも売却してないwww)とのっ!に 一週間ほどこのレンズをお借りしまして、そのシャープさと使い勝手の良さを堪能させて頂き、あえなく(笑)購入に至った次第です。今回は久しぶりに(^_^;会社の経費で購入しましたので(どう考えてもプライベートで使わないのでw)元取るまでフルに活用しますよぉ〜ッ♪HomePageにBlogに広告に、勿論Studie+楽天市場店-にも活用しまーーーっす♪妙にアップでクリアーな写真が多くなると思いますので、そんな時はこのBlogを思い出し笑ってやって下さい(⌒▽⌒)

2009年2月 3日

天才デイトレーダーby2歳ッ?!

P1010194昨年の4月にもちらと紹介致しましたが、ホーーーントに最近の子供はみんなこうなのぉ?!(@0☆)と吃驚するほど2歳のうちの息子がパソコン遣いですッ!目ぇ悪くなっちゃうよぉ〜!と電源切っておいても何のそのっ(ー◇ー)普通にポーンと自分で電源入れて、画面上のNETマークをダブルクリックして、いつの間にか大好きなYOUTUBEで何故かシュール系にハマっている様でFuji-LogとかGolden Eggs、ようやくクルマだと安心するとクラッシュシーンばっかり(-_-III見ています。(パン片手にwww)これエイプリルフールネタじゃなくてマジねたなんですけど、今時の2歳ってみんなこうなんですかね???だとしたらホントに末恐ろしいですッ!来年にはエクセルぐらい使いこなして、再来年にはPHOTOSHOPもイケてるんじゃないでしょうかッ?!(ノ°▽°)ノいずれにしろ目ェ悪くなっちゃうからそろそろ本気で辞めさせないとヤバイですッ!!!このままやらせてみたい気も少しはしておりますがwww

2009年2月 2日

妖しいオッサン・・・ズ!www

_bob0009東西の妖しいオッサン勢揃い!www髪の毛うざったいなら切ればいいのに(爆)と思っている私は短髪黒髪派ですッ♪( v ̄▽ ̄) v森井総統にいたっては朝5時起きで横浜詣お疲れ様でしたッ(_ _)東京出店に伴う長期的な経営会議だけならまだしも、メッセ用に相澤M3の引取りまで任命されて上から下からホントご苦労様ですッ♪そんな私もそろそろ神戸にお邪魔したいのですが、何やらかにやらスケジュールが埋まってっちゃっておりまして、なかなかお邪魔出来ずにおります。来週もメッセ絡みで木曜からお邪魔するのですが、週末を待たずに金曜日にトンボ帰りです(T_T)せっかく850csi初神戸参上にやる気マンマンなんですけどねッ(^_^;そんなこんなで今日もバタバタでした。たくさんのご来店のお客様方々誠に有難うございました。また宜しくお願い致しますッm(_ _)m

2009年2月 1日

WHITE BBS DTMッ!

_bob0009久しぶりに白のBBS DTMをオーダーしたらナント(@0@)1セットだけメーカー在庫もあって即日入荷になりました♪pachipachi(^0^) E36の時代にはTOURINGCARの影響もあってアルピンホワイトの3シリーズに、このBBS純正のホワイトペイントに塗装されたDTM WHEELを何百本も販売しましたが、最近は白/白の組合せをあまり見掛けません。そう言われるとRACINGCARでもBODYは白なのにWHEELはBLACKだったり普通のシルバーだったりのCOLORが多いのは何か理由があるんですかね?!(パッド粉が目立ってクルマが綺麗に見えないとか、きっとそんな理由でしょうねw)まっ、だとしても個人的にWHITEWHEEL大好きですッ♪クルマが軽くカジュアルに、そしてSPORTYに見えます。1シリーズや3シリーズでアルピンホワイトな皆様いかがです?(^_-)昔は定番でしたが現在ならかえって斬新に映って良いと思います。その代わりホイールはマメに洗わないといけませんけどねッwww