« 妖しいオッサン・・・ズ!www | メイン | Micro 60mmッ! »

2009年2月 3日

天才デイトレーダーby2歳ッ?!

P1010194昨年の4月にもちらと紹介致しましたが、ホーーーントに最近の子供はみんなこうなのぉ?!(@0☆)と吃驚するほど2歳のうちの息子がパソコン遣いですッ!目ぇ悪くなっちゃうよぉ〜!と電源切っておいても何のそのっ(ー◇ー)普通にポーンと自分で電源入れて、画面上のNETマークをダブルクリックして、いつの間にか大好きなYOUTUBEで何故かシュール系にハマっている様でFuji-LogとかGolden Eggs、ようやくクルマだと安心するとクラッシュシーンばっかり(-_-III見ています。(パン片手にwww)これエイプリルフールネタじゃなくてマジねたなんですけど、今時の2歳ってみんなこうなんですかね???だとしたらホントに末恐ろしいですッ!来年にはエクセルぐらい使いこなして、再来年にはPHOTOSHOPもイケてるんじゃないでしょうかッ?!(ノ°▽°)ノいずれにしろ目ェ悪くなっちゃうからそろそろ本気で辞めさせないとヤバイですッ!!!このままやらせてみたい気も少しはしておりますがwww

コメント(6)

さまになってますね!! bobさんのお子さん絶対早いっす。今だったらi-Driveのnaviも楽勝って感じでは。
うちの子供が2歳の時って、目に付いた物を口に入れてチュパチュパして様な気が。。たぶん(爆)子供の2~3年前ってなかなか思い出せないのですよねー(笑)

この角度と目線...お店で見る社長にクリソツですね(^_^)

クラッシュインカーありますけど??

【YYSさん】

いつもお世話になりま〜っす♪ムラサキ出会いました?(^_^;
やっぱり早いですよね?ダブルクリックした時は本当に驚きましたwww

【A2Cさん】

いつも有難うございますッ♪
ボクこんなに可愛いですか?(爆)

【tsuzuraさん】

貴方の映像はR18指定ですwww

お疲れ様です♪
2歳にしてすでに才能が開花!!!
凄い、将来有望ですね。
うちも6月予定なんです。
また遊びにきま~す。

【556さん(あの556さん?!)】

コメント有難うございますッ!
6月予定?!って出産予定?
だとしたら楽しみですね〜ッ♪また教えて下さい(^0^)