« ARTCAR No.15より | メイン | 決まりましたッ! »

2009年2月24日

ARTCAR No.15より其の弐www

_bob0016WHAT I WANT

ボンネットにデカデカとクロームな文字で書かれた一番Simpleなこのメッセージが何故だか一番心に残りますッ!小学生でも判りそうな英語で綴られた“WHAT I WANT”は自らに数々の「オメー!何欲しぃーんだッ?」を投げかけてきます。金か名誉か?クルマか女か?刺激か健康か?挑戦か安定かっ?ウーン!考えれば考えるほどこの自問自答はハマってきますッ,クーッ(>_<)流石、メッセージの魔術師ジェニー・ホルツァーッ!!!ARTCARみんな大好きですが、このNo.15(ゼッケンは16ですがw)のV12LMRだけはちょっと違った意味でハマってしまってますッ(^_-)ちなみにご存じだと思いますが他のメッセージは

PROTECT ME FROM WHAT I WANT
THE UNATTAINABLE IS INVARIABLY ATTRACTIVE
YOU ARE SO COMPLEX YOU DONT RESPOND TO DANGER
LACK OF CHARISMA CAN BE FATAL

グッシッシッ(>▽<)皆さんもこぞってハマっちゃって下さい♪