« 天才デイトレーダーby2歳ッ?! | メイン | たまりませんッ・・・(^_^; »

2009年2月 4日

Micro 60mmッ!

_bob0010休み明けの水曜日ッ!今日は何やら色んな国からたくさんの荷物が届いてきて、朝からお祭り騒ぎですッヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノそんな中小さな茶箱で届いたのは待望のマクロレンズッ!最近バルブやレーダー、スロットルコントーラー等々非常の小さいPARTSが増えてきていたので、ちょっとMyレンズラインナップでは辛く感じていました。そこで最近NIKONに乗換えられた(でもCANONも売却してないwww)とのっ!に 一週間ほどこのレンズをお借りしまして、そのシャープさと使い勝手の良さを堪能させて頂き、あえなく(笑)購入に至った次第です。今回は久しぶりに(^_^;会社の経費で購入しましたので(どう考えてもプライベートで使わないのでw)元取るまでフルに活用しますよぉ〜ッ♪HomePageにBlogに広告に、勿論Studie+楽天市場店-にも活用しまーーーっす♪妙にアップでクリアーな写真が多くなると思いますので、そんな時はこのBlogを思い出し笑ってやって下さい(⌒▽⌒)

コメント(3)

この60マクロは秀逸でっす!
ボクも常用のレンズすよぉw

いつも+KOBE-でお世話になっておりますっ!
+KOBE-フロント陣からもマクロって?との疑問に
こんなことやあんなことがっ!っと
近接撮影テクで盛り上がっておりました。
良いレンズを使いこなしておられる方々流石です。
D3X出てますが行っちゃいましたか?
森井総統がD3狙ってマス。

【Shima審査員様www】

そう言って頂けると肩の荷が下りま〜っす♪
何てったって会社の経費ですから(爆)

【イマ○○様】

いつもうちの若い衆(笑)が大変お世話になっておりますッ!
このレンズは接写だけじゃなく、ちょっとひいてスナップっぽく
撮っても秀逸ですね。吃驚しました(@0@)
D3Xは流石に高いです・・・あとD3の明るさも捨てられず・・・(^-^;