« どレアッ!!! | メイン | 阪神BMWさんッ! »

2009年2月27日

BMW専門店でネイルサービスッ?!(゜▽゜;)

1_2ただいまStudie+KOBE-に着任致しましたッ( ̄- ̄)ゞさて、横浜店では明日明後日と女性向けのサービスとしてネイルサービスを催すそうです。Tuning SHOPでネイルサービスッ?!時代も変わりましたね〜ッwwwまぁ、最初は単独の女性のお客様というよりは同伴の奥様や彼女向けになっちゃうでしょうが、それでも全然イィと思います♪こんな時代に今までやらなかった事をドンドンTRYする姿勢は我がスタッフの事ながら非常に頼もしく感じます(^_^)こういう積み重ねが来店数を落とす事なく更に向上させ、時代に打ち勝つ秘策になるのではないかと期待しております。唯一残念なのは神戸に来ていて、その模様が拝見出来ない事ですが、まぁまたの機会があるでしょ〜ッ!勿論、神戸店や仙台店も負けじと色んなアイデアを画策しているようですよ〜ッ♪是非是非楽しみにしてやって下さい。ろくでも無いアイデアかもしれませんが(爆)