« E9X-M3 SuperChargerッ!!! | メイン | 早起きは三文の徳ッ(^_^) »

2009年2月21日

NEONの神様ッ!

_bob0003本日も朝から今までホントにたーーーーーーくさんのご来場誠に有難うございますッ(_ _)フロントデスクもPITもどこにも隙間無くフル回転な様子はとても大不況にも2月にも見えませんでしたッ!毎度毎度ですが皆様のモチベーションと活気に敬服と感謝ですッ(^_^)さて、そんな忙しさをSTAFFにおまかせし一人本日も東京支店の打ち合わせや準備に没頭しておりました。で、今日のタイトルにもありますNEONの神様と久しぶりにお会いする事がかないました♪横浜ってそうじゃなくてもNEONのイメージありますよねッ!本牧や山下公園廻りのホントの横濱〜ッv(≧∇≦)vって濃い場所には無数のNEONサインが点灯しています。して、その横濱にあってNEONの神様と称されるのが本日御紹介するSmileNeonの高橋社長ですッ!もともとはRoccoさんの紹介でStudie+YOKOHAMA-のカンパニーマークを製作して頂いたのがきっかけなのですが、そのNEONサインも造って頂いてからの7年間一度も消える事なく光り輝いておりますッ!(流石ァ〜♪)HomePageで、その作品の数々を見る事も可能ですが、紙焼きのカタログに掲載されているソレはもはや芸術の域に達していると言っても過言ではないでしょう。なかなか個人の方でオーダーの機会は無いかもしれませんが、会社を経営なされている方やお店をやっている方などはもし看板造りたいなぁ〜なんて時は緊張して(笑)連絡してみて下さい!案外気軽に受けてくれるかもしれませんよッ(^0^)という事でっ、勿論Studie+TOKYO-の看板もお願いしちゃいましたッ♪ウッヒョーーーーーッ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪