« ActiveAUTOWERKEさん! | メイン | 妖しいオッサン・・・ズ!www »

2009年2月 1日

WHITE BBS DTMッ!

_bob0009久しぶりに白のBBS DTMをオーダーしたらナント(@0@)1セットだけメーカー在庫もあって即日入荷になりました♪pachipachi(^0^) E36の時代にはTOURINGCARの影響もあってアルピンホワイトの3シリーズに、このBBS純正のホワイトペイントに塗装されたDTM WHEELを何百本も販売しましたが、最近は白/白の組合せをあまり見掛けません。そう言われるとRACINGCARでもBODYは白なのにWHEELはBLACKだったり普通のシルバーだったりのCOLORが多いのは何か理由があるんですかね?!(パッド粉が目立ってクルマが綺麗に見えないとか、きっとそんな理由でしょうねw)まっ、だとしても個人的にWHITEWHEEL大好きですッ♪クルマが軽くカジュアルに、そしてSPORTYに見えます。1シリーズや3シリーズでアルピンホワイトな皆様いかがです?(^_-)昔は定番でしたが現在ならかえって斬新に映って良いと思います。その代わりホイールはマメに洗わないといけませんけどねッwww

コメント(5)

こちらの商品,サイズとお値段を教えてください。

E46 M3に対応できるでしょうか?

【umeちゃん】

どーもー♪勿論問題無しですよん(ー▽ー)
フロントから見積もり送らせます♪

今見てもゾクゾクしますね。
これにJTCCリップ、当時E36M3の定番アイテムだったすね!
あの頃の自分が一番あつかったかな~?

こ、これって
1シリーズにもはけちゃうんですか??
値段とサイズが知りたいです。

【MTec師匠】

今度JTCC関連の面白いもの造ります。楽しみにしてて下さい♪(^_-)


【kinさん】

フロントから私信いきましたでしょうか?
宜しくお願い致します(_ _)