« これは反則ですよね?!www | メイン | コソ勉www »

2009年2月 7日

祭りだぁ♪祭りだぁぁぁ〜ッv(≧∇≦)v

Deepm3オッ!このポリバケツちょい濃い目のサックスCOLORはご存じ東北地方最大のBMW祭りッ!“MICHINOKU OFFLINE MEETING”主宰のDEEP号じゃああ〜りませんかッ!!!本日は今後のE46M3MODIFYの御相談にお越しになられたのですが、最中の雑談の話題と言えば当然の如く今年のMICHINOKUッ!ナ、ナ、ナント、今年は記念すべく10回目そう10年目だそうですよッ!!!素晴らしいッ!!!なにごとも10年続けるのは大変です。ましてや仕事じゃなく趣味でそれをやり遂げたのはホンモノじゃないと続かないですよッ(* ̄∇ ̄*)それじゃあ盛大にやりましょ〜ッ♪毎年足りなくなってきている宿泊施設もいよいよ別館だけじゃなく本館も借りちゃいましょ〜ッwww(冗談です)大体の予定としては(言っていいんだかどうだか判りませんがwww)暑くも寒くも無い9月あたりかなって事でした!今年はSuper大型連休もある9月なのでスケジュールが楽しみですねッ(^_-)そういえば兄弟イベントでもある北陸BMW祭り「こら〜れ7」は4月12日(日)ですでに決定です!西日本を受け持つFamilie!Westenは、まだ決まっておりませんがたぶん5月頃かな?!(外れたら許して下さいw)んでもって本祭のFamilie!は何月?(←予想もついてないwww)まっ、いずれにしろ2009年もBMWユーザーは行動力だけ伴えば(ココ大事ッ!w)退屈しませんよ〜♪今年もみんなでフィーヴァー(死語?w)しましょ〜ッ((((ノ^◇^)ノ

コメント(2)

本祭、11月7日だけは絶対に絶対にやめて下さい!
延期しなきゃいけなくなりますから(笑)

おかげで昨夜は家帰ってから、ずうっとYOU TUBE見っぱなしでしたよ(笑)
「Active Autowerke E46 M3」ってキーワードでwww

tsuzuraさん、、大丈夫です!今年は9月ですから。 でもお彼岸だ・・・。
お会い出来るのを楽しみにしていますっ♪