« Studie+TOKYO-最新情報ッ!其の弐(^^; | メイン | E9X-M3 SuperChargerッ!!! »

2009年2月19日

母校巡礼ッ!

Photoいかにもケータイ〜ッ!(と言っても最近のDocomoとか凄いらしい・・・ボクのはiPhone...笑)って写真で申し訳ないです(_ _)本日は朝一番から久しぶりに前職であり、母校であり、故郷であるCOXさんにお邪魔し最近の近況と今後の計画の報告をさせて頂き、更にはボクよりも一歩も二歩も(ホントは百歩も二百歩もwww)先を見据えられた渦尻社長の今後の展望等を聞かせて頂きに参りましたッ(^_^)師の「こんな時代(大恐慌)になる事は予想していたが(流石ッ!)ここまでとは思わなかった」の言葉にあらためて現状の厳しさを知り、それでも今後の傾向と対策をしかと御見据えなられている話にただただ頷くのみでしたが(^_^;我々の将来のビジョンを修正する大切なHINTをたくさん頂戴し(あとコロッケカレーもw)さきほど帰社致しました。いつもいつも思う事ですが、渦尻社長がこの業界ではなく、もっともっと他の何兆円何千億円なんて言うマーケットを相手にビジネスやられていたらどうなってたんだろう、ってつくづく思います。頭の回転の速さ、キレ、ひらめき、柔軟性etc...過去40年間私が知り合わせて頂いたたくさんの方々の中でもホントにちょっと飛び抜けておられますので、きっと孫さんとか豊田さんとか政治家の○○先生とか、そんな感じなのかなぁ〜って、いつもいつも思います(^_^;それでもクルマ好きだからっ!って理由だけで、いつまでもユーザー様と同じ目線で業界を引っ張っておられる姿は後光に溢れておられますッ♪いつまでも(浜辺でグアバジュース飲みながら寝たいとかおっしゃらずにwww)元気に健康にグイグイいっちゃって下さいッ!可愛くない後輩ですが(笑)頑張って後追わせて頂きますッ(_ _)

コメント(1)

僕も再敬礼っ!