« NEONの神様ッ! | メイン | ARTCAR No.15より »

2009年2月22日

早起きは三文の徳ッ(^_^)

L1000036今日は快晴で気持ちの良い日曜日ですッ!昨晩今週の天気予報を見ていたら、どうも明日から週末までしばらーく雨か曇りの予報だとの事。(・・?!んんんっ??と言う事はフォトコンの撮影が出来るのは・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンと突如今朝早起きして出社前にひとっ撮り(笑)行って参りましたッ!幾つか考えていたアイデアから一つに絞り、横浜市内のとある目的地点に到着ッ♪日曜日の早朝という事もありバッチリがらがらモードで遠慮無く撮影開始ィーッ!とは言え時々ながら歩道を歩く人からはチラリチラリ(¬д¬) と?マーク付きの視線アリwwwで、こういう時ってかえって三脚とか照明とか派手にあった方がいかにもって感じで楽ですね、きっと。あいにく今日はカメラ以外何も持っていなかったので視線がちと痛い時もありました(^0^;肝心の出来の方は(今日の写真とは違います)ウーン昨年のを100としたら70点とかかなぁー・・・もう投稿はしちゃったのですが正直あまりしっくりきてません(; 0 ;)まぁ、しょうがないですねッ!ホンモノのPROの方々の場合、やはりアイデアから始まり構図の決定から光の方角や時間帯、はたまた被写体の艶やら路面の塵やら埃やら、やっぱり全然こだわりのレベルが違いますからねぇ。趣味は楽しむ事が大事ッ!って事で結果はどうあれ久しぶりにフォトグラファーハイな状態を楽しめた朝でしたッ(^_-)なので気持ち良く本日もお仕事させてもらってますッ!