« 早起きは三文の徳ッ(^_^) | メイン | ARTCAR No.15より其の弐www »

2009年2月23日

ARTCAR No.15より

_bob0024MONOMANIA IS A PREREQUISITE OF SUCCESS

直訳すると「一つの事に異常に執着する事が成功の前提条件です。」って感じですかねッ!ウーン、NICEッv(°∇^*)勝手な解釈で(笑)ガンガン話を前に進めちゃいますが、要は浅く広くではなく、狭くても、イヤッ、たった一つの趣味でいいからガツンと深くイケっつー感じですよねッ!最高ですッ!!ホントにそう思いますッ( ・∇・)たった一度の人生ですからトコトン好きな事を突き詰めて、奥のまたその奥までいっちゃいましょ〜ッ!最終地点は恐らくBMW WORLDの中心地であるあそこあそこかと思われますが、夢の世界(BMW Heaven)は間違い無く、この世に現存致します。ウ〜ン、What a Wonderful World!!!