« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月12日

シビれますッ!!!

_szk59199月6日の本blogで御案内したWTCCを戦っているADVAN RSそのものがStudieショールームに届きましたッ!下手くそなボクの写真でも、このオーラッ!!!かっちょ良すぎですッ(>_<)ウーン、これ見ただけで昨年のマカオで見たWTCCサーカスの格好良さを思い出します。Team GermanyことTeam SchnitzerさんのPITなぞ、先日のフジでのF-1でのソレにひけを取らない、それはそれは素晴らしいもので、ハコの世界一を決めるイベントな事は解説の必要がいりません。

そ・し・て・・・(^_-)

いよいよ、来年10月日本でのWTCC開催が遂に決まりましたッ!!!岡山県と場所はちょこっと遠方ですが、マカオよりは近いですッ(笑)絶対に観に行って後悔はしませんッ!プリオールのツッコミはやすきよレベルか、その上ですッ!(爆)じわじわ盛り上げていきたいと思いますので、皆様も是非御覚悟頂き(笑)一緒にBMWの応援に行きましょ〜ッ♪ADVANさんからも何か面白い事一緒にやりましょ〜!と心強いお言葉も頂いておりますので、ニッポンのBMW熱がどんなにアツイか、ヘルベルトおじさまとチャ〜リ〜あたりに見せつけてやりましょう(^0^)

2007年10月11日

まだまだぁーーーッッッ!!!

L1010811Familie!でシメとなるBMWイベント3連発も終了し、ホッと一息つくヒマが・・・無いんです(^_^;最も緊急性が高いものとしては、いよいよ来月10日に発売となる弊社広告部(んなもんあるのか?!w)のメインイベント“Studie Style2”の発刊ですが、その前に製作がおわってません(爆)これから月末に向けて怒濤のページ造りが、しかも大量に残っています(^_^;こう書くと編集部の方にだけ問題がありそうですが、写真のクルマの様な弊社企画製作モノも、まだまだ完成しておらず、編集長共々昨年同様(笑)イヤ〜な汗が流れております。まぁまぁ、ウケ狙いで多少オーバーに書いてますが、今日はまだ11日でしょッ・・・へっ?!11日ッッッ(@▲@;っつー事は締め切りまでは▲◇%#@”+×〜$・・・・・ウーン、頑張りますッ!一番安心出来る理由としては、最高の写真が無数に手元にあるからですッ(^0^)←にしてもそろそろエンジンをかけねば・・・

2007年10月10日

そして、有難うございました(^_^

Dsc02084朝からみっちり波乗りをし(今日もイィ波でした♪)がっつり飯食って,Beer呑んで、ふと今思う言葉はやはりこれしか思い浮かびません。実は恥ずかしい話、過去最大Familie!に気合入れて望んだのは一昨年のFamilie!でした。ADVANさんから初のフルサポートを頂戴し、格好付けたかったのもあったのですが、いつもの倍くらい気合い入れてお金かけて、そんでもって雨降っちゃって、いらっしゃった人数も少なくて・・・正直、ちょっと落ち込みました。*『何だよ、結局天気かよ』って。でもって、一昨年ほど力入れなかった昨年がやっぱり快晴で大成功で、嬉しい反面「結局天気次第」の図式は僕の中で益々強くなりました。そして、今年。天気予報は事前から雨。直前になればなるほど、降水確率は上がってきて、正直「あぁ今年はダメだな」って思ってました。ただ、立場上そんな顔は見せられませんし、表面上はやるぞ!やるぞ!やるぞぉ〜!っと逆に声大きめのわざとらしい(笑)気合いを見せていました。そうしたら、この結果です。事務局も疲れきっているので、まだ数字は出てませんが、おそらく過去最高の乗員数!ウーン、感動ですよ、もう!これが右京さんのせいでも(笑)F-1効果でも何でもいいですよ(爆)ホントに御来場された皆様有難うございました。そして、皆さん最高ですッ!!!これからも、もっともっとBMW WORLD盛り上げちゃおって誓いました。豚ですからおだてられると凄いですよ〜?(^0^)とにもかくにも感謝ですッ!多謝ですッッッ!!!(_ _)

2007年10月 9日

本当に有難うございました(_ _)

Dsc02094昨日BMW Familie!2007に御参加頂きました皆様、本当に本当に有難うございました。いきなり降った雨ではなく、事前の天気予報から崩れていた天候だったにも関わらず大変な事になっています(@_@)事務局からの正式なアナウンスはこれからですが、どうもあり得ないほど快晴だった昨年と同等か、もしくはそれ以上の御入場があった様ですッ!これこそあり得ないっす!!!皆さんホントに最高ですッ♪FUJISPEEDWAYの方も、そして右京さんもおっしゃってましたが、マナーが良くて、他人に迷惑をかけず、その上でいかに楽しむかって天才なんですよ、皆さんは!本当にBMW屋やっててよかったです。本当にBMW Familie!やってて良かったです(号泣)スタッフの方々もお疲れ様でした&有難うございました。去年も凄かったけど、今年の凄さは別格でしたね(^_-)これも全て第一回目からボランティアで頑張って下さっていた皆様の努力の賜物です。ホントに本当にお疲れ様でした。有難うございました!来年も是非是非みんなで良いイベントにしましょう!もう天気とか関係ないんだっててごたえを今回頂戴しましたので、来年は恐いものないですねッ!右京さんもまた来年いらして頂けるってお約束頂けましたし、来年もまたみんなで楽しみましょう♪初めて、この手のイベントに参加したうちの息子@快世も一日ご機嫌でした(^0^)本当に本当に有難うございましたm(_ _)mBMW Familie!間違いなく世界一のBMWイベントになりました。どうも有難うございました!

2007年10月 8日

ただいまFamilie中(^_^)

1本日はFUJISPEEDWAYでBMW Familie!を開催しておりますのでお休み頂戴致します。せっかくお越し頂いたのに恐縮ですm(_ _)mStudieStyle2 学習研究社より11月10日発売ですッ(^0^)今日のFamilie!の模様も大きく掲載されます。たくさん買って下さい(笑)

2007年10月 7日

明日の天気は曇りと見た(-_-☆

L1002347いよいよ明日はBMW Familie!ですッ!皆様の御準備も大変有難い事に大賑わいでm(_ _)mそれに混じって(笑)Studie R@cing Taxi車輌の最終点検も急ピッチで進んでおります(^_-)今年は全部で7台用意させて頂いております。最新最先端の戦闘機E92/M3に人気が集中しそうですが、お薦めはやはりこの子New X5ですッ!意外に思われるかもしれませんが、間違いなく一番傾きますからッ!(爆)自分で運転するのなら別ですが、同乗とあればそこは大きなPOINTです。是非是非キャーッキャーッヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃言いながら乗ってやって下さい♪3列シートまで使うかどうかはADVANさんの御判断に委ねようと思いますが(大笑)THULE JETBAGを外すかどうかは阿部商会さんと打ち合わせようと思います(^0^)ちなみにタイヤはADVAN S.T.です!最高ですッ!X5にはベストマッチです!そうそう、天候次第で寒くなるかもしれないので上着もお忘れなき様お願い致します。あとは・・・・・皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しておりますッ!

2007年10月 6日

イタリアントリコ♪

L1002357この色合い見てるとパスタ食べたくなります(笑)Familie!前にごった返しているPITの隅っこで、安間がシコシコStudie R@cing Taxiのステッカーを貼っていました。去年のモノは終了後にとても剥がしにくく、メカさん達から大・大・大クレームが出ました(ー△ー;今年はよっちゃんに相談し、走行中には剥がれないけど、完了後に剥がす時は楽に作業出来る様な、特殊なステッカーで製作してもらったのですっかり安心していたら「今年のは何だか伸びにくくて、貼りにくいんですけど!」ときました・・・こいつらドロップキックの刑ですねッ(笑)さぁ、いよいよ明後日はBMW Familie!ですッ!百万が一、雨が降ってもFormula-1を飲み込んだFUJISPEEDWAYには様々な屋根付き施設がありますので御安心下さい♪世界一のBMWの祭典をみんなで盛り上げましょ〜ッ!御来場お待ちしておりま〜っす(^0^)

2007年10月 5日

緊急告知ッ!E46用出ました〜ッッ!!

_szk5741遂に真打ち登場ですッ!E46用COXボディダンパー(YAMAHA名パフォーマンスダンパー)発売開始ですッ!E46と名の付くモデルなら全車装着OK(なハズw)ですッ!反ね返りの振動が無いBODYはこんなに気持ちイィですッ!是非是非御賞味下さい。(^_-)前後セット 114,000yenですです♪

2007年10月 5日

ギンギラギンにさりげなく(古ッ

_szk5729ARQRAYさん、大事な商品を足蹴にして申し訳ないです。どうしてもコノ絵で撮りたかったので(^_^;本日ONLY BMWさんに紹介して頂き、オーダーを入れておいた5ZIGENさん(http://www.5zigen.co.jp)から発売されたばかりのasics Roadmaster Rideが届きました。雑誌で見て一目惚れし、何十年ぶりかに買ったasicsですが、写真以上のギラギラが中年の色気を(森井風!w)アッピールしてくれそうですッ!(^0^)いつも愛用しているadidasカントリーと比較すると、より軽くより柔らかい感じで、これは相当ペダルからのインフォメーションも増えそうです。ヘビ革風なつまさきと、爬虫類風なasics lineが多少関西風味を感じなくもないですが、これだけギンギラしてても全体的にスッキリな印象なので、これなかなか良いかもしれません(^_-)Familie!にも履いて行こうと思うので、御興味ある方はボクの足下をガン見(爆)してやって下さい♪

2007年10月 4日

愛善満(アイゼンマン)!w

P1080228善い愛が満ちあふれているマフラー、それがアイゼンマンです(苦しい・・・w)本日、輸入元である橋本コーポレーションさんから送られてきた画像は、ナ、ナ、ナントのE92M3用ッ!は、はっ、早〜い!!しかも、これ本国ではなく国内での撮影写真。そう、来週月曜日にFUJISPEEDWAYで開催されるBMW Familie!にもお越し頂く、橋本さんのデモカーに御装着完了の図でございます♪pachipachi(^0^)なんでも、今回は5種類のSoundが選べる様になっていて、橋本号にはど真ん中の3番目に大きく、3番目に小さい音量のマフラーが装着されている様です。それでも哲さん曰く「十分なVolume!」との事ですから、上二つはどんだけ爆音なんでしょうか?誰か聞かせて下さい・・・神戸の誰か?六甲アイランドの誰か?男はやっぱりてっぺんチョイスって事で(爆)でも、前回もスパスプのRacingでめげてたくらいだから無理かなぁ・・・もういい歳だからなぁ(核爆)・・・ってコレだけ書いておけば、逝くでしょッ!一番音のでっかいやつ(^_-)