« まさにサプライズッ!!!!! | メイン | おそらくそうじゃないかと・・・ »

2007年10月25日

OMPはニュルの味ッ!

_szk6229OMPってブランド自体は昔から存じ上げてました。ただ個人的なイメージとしてはSPARCO以上にラテン系のクルマ用パーツメーカーって思ってまして、正直あまり興味もありませんでした、今年のニュルに行くまでは・・・そうなんですッ!Studie Style2見てもらえば判るんですが(^_^;ニュル24時間レースに参戦している66台のBMW Teamの中で、シート装着率はRECAROとガチンコ、ステアリングはmomoとがっぷりトップシェアを奪い合っているんです!これにはホントビックリしました(@0@)感化されやすい私は、帰国後すぐに、とりあえず見てきたものをすぐ発注しました。そして、さきほどその第一便がイタリアより到着しまして、独り箱開けながらニッタニタしております、エヘヘヘヘ(^_-)しばらくはショールームに飾ってありますので、ちょっと定番崩しを狙いたい方にはもってこいですッ!気軽に御相談下さいませ。か・な・り、イケておりますッ!!!v(^_-)