« ただいまFamilie中(^_^) | メイン | そして、有難うございました(^_^ »

2007年10月 9日

本当に有難うございました(_ _)

Dsc02094昨日BMW Familie!2007に御参加頂きました皆様、本当に本当に有難うございました。いきなり降った雨ではなく、事前の天気予報から崩れていた天候だったにも関わらず大変な事になっています(@_@)事務局からの正式なアナウンスはこれからですが、どうもあり得ないほど快晴だった昨年と同等か、もしくはそれ以上の御入場があった様ですッ!これこそあり得ないっす!!!皆さんホントに最高ですッ♪FUJISPEEDWAYの方も、そして右京さんもおっしゃってましたが、マナーが良くて、他人に迷惑をかけず、その上でいかに楽しむかって天才なんですよ、皆さんは!本当にBMW屋やっててよかったです。本当にBMW Familie!やってて良かったです(号泣)スタッフの方々もお疲れ様でした&有難うございました。去年も凄かったけど、今年の凄さは別格でしたね(^_-)これも全て第一回目からボランティアで頑張って下さっていた皆様の努力の賜物です。ホントに本当にお疲れ様でした。有難うございました!来年も是非是非みんなで良いイベントにしましょう!もう天気とか関係ないんだっててごたえを今回頂戴しましたので、来年は恐いものないですねッ!右京さんもまた来年いらして頂けるってお約束頂けましたし、来年もまたみんなで楽しみましょう♪初めて、この手のイベントに参加したうちの息子@快世も一日ご機嫌でした(^0^)本当に本当に有難うございましたm(_ _)mBMW Familie!間違いなく世界一のBMWイベントになりました。どうも有難うございました!

コメント(5)

お疲れ様でした。

生憎の天候でしたが、楽しい一日になりました。
Familie素晴らしい企画が目白押しで、来年も是非行きたい♪

と思わせる充実したものでした。
ありがとうございました。

PS
ヘルメットもありがとうございます(^^)

念願のFamilie初参加をして、最高っ!!の一言に尽きます。
残務もあると思いますが、実行委員会の皆さん、お疲れさまでした。
そして、雨の中、Studieの皆さんの笑顔と働きっぷりには頭が下がりました。
サーキットバスもスタッフのガイド含め想像以上に楽しく、Familie(家族)という意味づけに快世くんも立派なスタッフポジションであったように見えました。
BMWファンには居るだけで心地よく、興奮する一日だったに違いありません。
そして、名前の通り、家族で参加できるイベントであった事に助けられたオーナーも多いことと思います。帰り道の高速は沢山のBMWで溢れ、パレードの様でした。きっと、皆さんのFamilieは家まで続いていたのかもしれませんね。
今から、来年が楽しみです!

BMW Familie!2007 関係者の皆様、Studieの皆様、本当にお疲れ様でした。
雨が降る大変な中、皆様のイベントにかける情熱を感じ、一生懸命な姿に感動しました。
その皆様のおかげで、最初から最後まで思いっきり楽しませていただきました。
閉会式は、私たち家族独占させていただきました(^0^)
本当に感謝いたします。
雨でずぶぬれになってしまったスタッフの方、どうか風邪などひかない様、体にはお気をつけください。
今まで以上にBMWを好きになりました。
来年も是非参加させていただきます。
ありがとうございました。
m(_ _)m

関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。
雨は仕方がないです(苦笑)。でも悪天候をすっかり忘れる程、楽しませて頂き
ました。素晴らしいですっ♪ 表に出ないご苦労は相当なものでしょうっ。

あえてここで書きますが、今年は特にスタディスタッフの皆さん、ひとりひとりが、
心から「皆に楽しんでもらおうっ!」と動いていらっしゃるのが本当に伝わって来
ましたっ。  レーシングバスのこーちゃんのMCも最高でしたしっ♪
みんなお店で見せる顔とはまた別なっ、、、素敵な笑顔でしたよっ。

鈴木さんが「BMW屋やっててよかった」と同様に「BMWに乗っててよかった」と
感じた素敵な一日でした♪

姫路より6時間かけて初めて参加させていただきました。生憎の雨模様でSTAFFの皆様は、一層の緊張感をもって運営されてたと思います(お疲れ様でした)。わたしは、運よく右京氏の運転されるM3のR@cingTaxiの助手席に乗ることができ、とても感動しました。右京氏は、サービス精神旺盛で、4名乗車で重い重いと言われながらも、各コーナー毎にドリドリやっていただいてM3のポテンシャルもそうですが、さすがプロのドライビングでした(最後は勢い余ってスピンしてしまったのはご愛敬って事で)。パレードの直前には鈴木氏とも一緒に写真を撮って頂き(黄緑色のジャージのメガネです)私の方の表情がぎこちなくてスイマセンでした。また来年も、このFamilieに参加したいと思います。STAFFの皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。