« OMPはニュルの味ッ! | メイン | シィーエスッ! »

2007年10月26日

おそらくそうじゃないかと・・・

Dsc_4422何だよ、また11月10日発売のStudie Style2の宣伝かよ〜?と思われた皆様、今日は違います(笑)いやいや、ぼちぼち皆様の間でも話題になっている例のtiiを初めて会場で見てから、ず〜っと何かに似ているなぁ〜?!って気になってたんですよ。で、ついさきほどStusie Style2(連呼してるw)で使われなかった写真を整理してたら「ビンゴーーーーッ!」ッて、この写真が出てきたんですねッ!このクルマの正体は・・・Studie Style2を買って読んで頂くとして(笑)どうです?!何となく、このクルマ見てあのフィニッシュがあった感じしません?(^_-)

スポイラーも付けて、バンパーも変えたけど、もう一つ個性が出ないなぁ〜?!
もう一つコンセプトカーっぽい雰囲気を醸し出す手法がないかなぁ( ̄〜 ̄;)
おっ!今日はTVで○○○がやってるぞ・・・ポチッ

オォー!オォォォォーーーッ!これだぁーーーっ!このラインだぁぁぁぁーーーーーーッ!!!

みたいな、そんな感じじゃあなかろうかと、勝手に想像しております。だから、何だって話じゃないんですが(笑)発売はもう少し先ですが本の予約は、もう始まっております(爆)

コメント(1)

既にガッツリ予約してまーす(^0^)

この写真のゼッケンがお気に入りです(笑)食いつかせて頂きましたm(_ _)m