« シィーエスッ! | メイン | M3リムジンッ! »

2007年10月28日

優しい人

L1010980_2今日も朝からたくさんの皆様に御来場頂き、誠に有難うございました。台風明けって事もあるでしょうが(と言っても昨日もたくさん御利用頂いております。w)開店前から7月や12月の最盛期を思わせるほどの勢いで、朝からいきなり長時間の作業待ちも出してしまい大変御迷惑もおかけ致しました。これに、懲りず今後ともどうぞ宜しく御愛顧のほどお願い致します(_ _)さて、今日の写真はご存じARQRAY藤壺社長です。本日、出社前にわざわざ奥様と我が家に遊びに来て下さいました。今年の5月にうちで三匹生まれた愛犬の中の一匹を引き取って頂いておりまして、その子(名前はリボンちゃん♪)を久しぶりに見せに来てくれたのです。写真で言うと一番左がリボンちゃんで、右から二番目の白い子も同じく藤壺家のメグちゃんです。社長も犬は大好きとの事でしたが、最近のリボンちゃんの親馬鹿ぶり(失礼w)をお聞きして、ひっくり返りそうになりました。まず、お散歩は一日四回!朝と夜は社長が出社前後に、お昼は奥様が二度担当されるそうです。更にお風呂は毎日社長が入れてあげ、目の回りや耳廻りも全て、毎日綺麗になさっているそうです。コレって凄いですよね?!お陰でリボンちゃんもメグちゃんも毛はツヤツヤだし、と〜ってもイィ〜匂いがします。ウーン、お人柄ですね〜!素晴らしいですッ!みっちゃんもきっとこうやって愛されて、育てられたんだろうなぁ〜(笑)里親に出した子が、こんなに可愛がられていて、とってもと〜っても朝から幸せな気分でスタート出来た日曜日でした。

コメント(2)

Familieの時にちょっと早く到着したのですが、ピットで雨に濡れたM3を
磨いている社長をお見かけしました。

愛犬もM3も愛されているんですねぇ。(^o^)

そういうカブタケさんも犬を愛し、奥様も愛し、そしてBMWを長年愛する優しい人である事をボクは知っています(^_-)