« 緊急告知ッ!E46用出ました〜ッッ!! | メイン | 明日の天気は曇りと見た(-_-☆ »

2007年10月 6日

イタリアントリコ♪

L1002357この色合い見てるとパスタ食べたくなります(笑)Familie!前にごった返しているPITの隅っこで、安間がシコシコStudie R@cing Taxiのステッカーを貼っていました。去年のモノは終了後にとても剥がしにくく、メカさん達から大・大・大クレームが出ました(ー△ー;今年はよっちゃんに相談し、走行中には剥がれないけど、完了後に剥がす時は楽に作業出来る様な、特殊なステッカーで製作してもらったのですっかり安心していたら「今年のは何だか伸びにくくて、貼りにくいんですけど!」ときました・・・こいつらドロップキックの刑ですねッ(笑)さぁ、いよいよ明後日はBMW Familie!ですッ!百万が一、雨が降ってもFormula-1を飲み込んだFUJISPEEDWAYには様々な屋根付き施設がありますので御安心下さい♪世界一のBMWの祭典をみんなで盛り上げましょ〜ッ!御来場お待ちしておりま〜っす(^0^)

コメント(1)

初参加しようと思ってますが、雨だとくじけるなぁ〜

意志が弱いから・・(爆)