« スーパーカーブームって知ってます? | メイン | NEW GT-R! »

2007年10月31日

過去最強のイカッ!!!

_szk6489ついにPIAAさんが、やりましたッ!過去最強の明るさと白さを、実現させましたッ!!!添付の写真はなかなかリアルな雰囲気が出せたと思いますが、そんなに真っ暗な場所での撮影ではありません。ショールームの明かりが漏れる場所で、この明るさッ!!!(@0@)大げさではなく、E46のアフター系で流行っているCCFL管にも匹敵するほどの明るさです。これを待っていましたぁ〜ッ♪このNEWTYPEを装着出来る車輌はE92/93の新3シリーズのクーペとカブリオレ。E70ことNEW X5。そして、マイナーチェンジ後の5シリーズE60です。すでに商品は入荷しております。どうぞ皆様ズイズイと御来店下さい!これは気に入って頂けると思いますよ〜(^0^)

コメント(1)

ご無沙汰しています。

H8を使った新しいイカリング用ですよね?
E87のMC後のモデルには装着できないんですか?
ずっとリリースされるのを待っていたのですが。