« 本当に有難うございました(_ _) | メイン | まだまだぁーーーッッッ!!! »

2007年10月10日

そして、有難うございました(^_^

Dsc02084朝からみっちり波乗りをし(今日もイィ波でした♪)がっつり飯食って,Beer呑んで、ふと今思う言葉はやはりこれしか思い浮かびません。実は恥ずかしい話、過去最大Familie!に気合入れて望んだのは一昨年のFamilie!でした。ADVANさんから初のフルサポートを頂戴し、格好付けたかったのもあったのですが、いつもの倍くらい気合い入れてお金かけて、そんでもって雨降っちゃって、いらっしゃった人数も少なくて・・・正直、ちょっと落ち込みました。*『何だよ、結局天気かよ』って。でもって、一昨年ほど力入れなかった昨年がやっぱり快晴で大成功で、嬉しい反面「結局天気次第」の図式は僕の中で益々強くなりました。そして、今年。天気予報は事前から雨。直前になればなるほど、降水確率は上がってきて、正直「あぁ今年はダメだな」って思ってました。ただ、立場上そんな顔は見せられませんし、表面上はやるぞ!やるぞ!やるぞぉ〜!っと逆に声大きめのわざとらしい(笑)気合いを見せていました。そうしたら、この結果です。事務局も疲れきっているので、まだ数字は出てませんが、おそらく過去最高の乗員数!ウーン、感動ですよ、もう!これが右京さんのせいでも(笑)F-1効果でも何でもいいですよ(爆)ホントに御来場された皆様有難うございました。そして、皆さん最高ですッ!!!これからも、もっともっとBMW WORLD盛り上げちゃおって誓いました。豚ですからおだてられると凄いですよ〜?(^0^)とにもかくにも感謝ですッ!多謝ですッッッ!!!(_ _)

コメント(1)

雨でも、濡れても、寒くても、楽しい♪って気持ちが、そんな事を忘れさせてくれてました。
朝早くから、鈴木さんの大きな声にやる気を感じ、Studieスタッフのスマイルに心地よさを感じ、ズブ濡れになりながらも常にコース上で仕切っていた相澤さんに感動し、
そんな皆さんの熱い想いが、我々参加者のファンな気持ちを常に盛り上げ、引っ張ってくれてるからこその成功です。
人が人を動かし、楽しもう!って気持ちが連鎖してました。
これぞ、まさにBMW文化ですね!