« 優しい人 | メイン | スーパーカーブームって知ってます? »

2007年10月29日

M3リムジンッ!

_s1k1972tiiやCSの艶やかさに若干隠れちゃいましたが、しかと見て、触って、嗅いで(笑)参りましたッ!NEW M3 Limousine(日本名;M3セダン)ですッ!日本には導入されませんでしたが、E36のM3にだけはセダンの用意がありました。しかしながら、その時はクーペ共々他の3シリーズと同じボディでしたので、今回が初の専用ボディを持ったM3 Limousineになるわけですねッ,ハイ♪(^_-)クーペとの全長40mmの差が眼で見てみて、どんなもんかと言うのが焦点だったのですが、結果一目で縦横比の違いが判ります。ガッシリ感というか、塊感がとても格好イィですッ!残念ながら屋根はカーボンではありませんが、その分お値段がお安くなる事を祈りましょう(笑)もともとクーペよりセダンの方が30万円ほど安い(335STD比)設定ですから、更に屋根分+α(って何?w)で車両本体価格が800万円台なんかに入ってきたら・・・嬉しいですッ( ̄ー ̄)v 一番恐れていた2ペダルのみって事も無さそうなので(実際売れるのは、後から出てくる2ペダルでしょうが)あとはデリバリーを待つのみで〜っす!!!