« 2006年1月 | メイン | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月 8日

クローズアウト2

_1_13ハイ、ただいま9時36分、今日もクローズアウトです(T_T)見てのとおり沖まで出れないんですね。特に僕がやっているロングボードは大きくて波の下を潜れないので完全にNGです。ちょっとホッとしてるのは(^-^;昨日波にもまれまくったせいで身体中の筋って言う筋全てが痛いんです。寝返りも打てないほどだったので今日の休みはちょっと嬉しかったりもします。でも、師匠が来て「行くぞぉ〜ッ!」って言われると無理ぐりにでも行っちゃうんですけどねッ(^0^)

2006年2月 7日

死ぬかと思った・・・

_1_12今日は朝から海は大荒れッ(>_<)でも師匠が今日は行くぞっ!と気合い満々な様子で、いつものPOINTはクローズアウト(人間の力では沖に出られない)なので逗子のSECRET-POINTに入る事になりました。陸から見るとたいして大きく見えないのですが、いつもより3倍以上沖にあるPOINTなので実はデッケーーーーーーーーーーーーーッ!!!(@0@)身の丈の倍はあるオバケサイズの波がドッカンドッカン入ってきて、こりゃやばいと思うのもつかの間、まるで掃除機に吸い込まれるダニの様にもまれにもまれ、久しぶりに息が続くかどうか判らないドッキドキの領域に入ってちまいまちた・・・・・(T_T)やっぱ自然は恐ェ〜なぁ〜ってつくづく思った1日でした。帰れて良かった(;_;)

2006年2月 6日

まずはココから(^_^)

_1_11BMWの事は何でもお任せ下さいッ!と豪語しているくせに創業以来取り扱ってない事があります。オーディオ/ナヴィゲーション/セキュリティ等です。取り扱っていなかった理由はBMW専門店としての方向性の問題とそれぞれ専門の分野があり、BMW専門店Studieとしてどこまでその分野に踏み込んでいくかの躊躇からでした。しかし昨今、車(BMW)の電子化が進み、電源の取り方一つにもその車専用の知識と情報が必要になってきており(目で判断が出来なくなってきている為)入庫される車両にも誤った取付けや、車輌マネージメントに障害を与える様な配線等の例を見る機会がとても増えております。また、たくさんの様々なBMWを見てきて、一部の数百万もお金を掛け、スピーカーの補強や台座の製作等で何百kgも車輌を重くするヘビーモディファイではなく、車輌への加工を最低限にし、出来るだけ綺麗にスマートに純正ライクにインストールする手法が最も多くのユーザーニーズを得る事も判りました。他にも理由は多々あるのですが(^-^;少しづつ取り扱いを始めて行こうと考えております。それがユーザー様の為になる事を切に願って!(^_^)という事で、まずはYUPITERU社のレーダーからSTARTします。丁度、モデルも一新し新型のZ007Jiも入荷しております。禁煙家の方でしたら灰皿の中に綺麗ィ〜にインストール可能です。是非是非お声掛け下さい!

2006年2月 5日

ガッゴイィ〜〜ッ(>_<)

Szk_044901今の今まで、今回相澤さんがM5のBODYCOLORをアルピンホワイトIIIにしたのは失敗だったと内心思ってました(^_^)シルバーストーンやインテルラゴスブルーにすれば良かったのになぁ〜ってず〜っと内心思ってました(^0^)でも本日ようやく到着したAC Schnitzerのエアロをまとい、Forged MONOブロックを履いた御姿を見てググググッーー格好イィーッ!!!っと初めて思いました。オヤジ臭(失礼ッ!)が完全に払拭され、速そうだし、爽やかそうだし、SPORT度プンプンですよっ、プンプン!!やっぱ、こうなるとアルピンホワイトIIIは最高ですッ(^0^;相澤さんのM5の場合あのアストンちっくなAC Schnitzerバンパーメッシュグリルは着けないでこのまんまの方がいいかもしれませんねぇ〜ッ!いやいやホント格好いぃです。後はTimeだけですねッ(爆)

2006年2月 4日

きてますねぇ〜ッッ♪

Szk_0418おおかた予想はしておりましたが、今年に入り一気にE90の台数が増えてきましたっ!M-Sport発表後に火がつくあたりはE36,E46と全く同じタイミングですね(^_-)面白いのは意外に濃い目のBODYCOLORが多い所と、待った割にはそのM-Sportの比率が他車種と比べると少ない所、そしてグレードが見事にバラバラなとこですッ!PARTSの方は脚廻りはすでに10種類以上のデータが取れていますので問題無しッ(^_^)マフラーはスパスプ系の遅れも含め、まだまだこれからって感じです。ホイールはE46用+スペーサーの使い方よりもE90専用品に人気が集中しています。エアロパーツもすでにかなりバリエーションに富んでおりますし、TUNING PARTSやランプ類等も充実してますので、いつもながら3seriesマーケットへのメーカーさんの期待の高さを感じますッ!今後、秋頃COUPEが出て、その後335i-TurboやM3等のバリエーションも一気に拡大しE90マーケットは噴火していく事でしょう(^_^)我々もStSt三兄弟アルピンホワイト組に追いつき追い越せと、まだまだデモカーも造っていく予定です。どうぞご期待下さいッ!!

2006年2月 3日

変わんねぇ〜なっ(^_^)

Szk_030601昨晩のHP更新で発表しているので、もうご存じだと思いますが(^_-)うちの倉本(俗称:じーちゃん)がX3からE46M3に乗り換えを決意し新車が納車になりました。よ〜く考えると倉本自身初めてのMでして(BMWは相当数乗ってきてますが)しかも5年前のE46M3発表時にもかなり真剣に購入を検討しておったのですが、泣く泣く予算の関係で挫折した事もあり喜びもひとしおの様子です(^0^)ただ、僕や相澤の様にキャッキャキャッキャと全面に感情をさらけ出すタイプではないので(笑)こそこそ嬉しそうに、どうイジろうか?何着けようか?で脳味噌をパンパンにしております。前車がX3その前がE46Touringで車高上げて(爆)X-Roadと久しくSPORTCARからは遠ざかっていますから、いきなり無理してドカーーーーーン!!!なんて事だけは無い様に、気を付けてM3 LIFEをENJOYして下さい、ってお客様宛の様なセリフになっちゃいましたが倉本も、もともとは皆様と同じお客様でした(^0^)

2006年2月 2日

兄弟船?!

Szk_032001新作のindiviを初めて見た時から、何かに似てるなぁ〜とずーっと考えていましたがSHOWROOMに飾り、何気なくフッとこのカットを見てなぁ〜るほどッ!!(^0^)CSL WHEELは8本メッシュですがindiviは7本(大好きな360度を割り切れない7本!)リムの形状も若干異なりますが、やっぱり似てますよねッ。何というか匂いが一緒ですッ!!そう思うと、このindiviを早くE46M3かE90にはめてみたいです。どちらもCSL WHEELがとっても似合う2台ですから、きっとindiviでもいぃ〜味出しそうです。鍛造ですから重量と強度についてはCSL WHEELの上を行くindiviッ!あなどれないですねぇ〜ッ(^0^)

2006年2月 1日

ようやくッ(^_-)v

Szk_025301ようやく初期不良から我が新板積車が帰って参りましたのでMODIFY開始ィ〜ッ!!!1日でチャッチャとなんて書きましたが、とっても1日では終わらない量だった様で(^_^;まだ完成しておりませんが俄然良ィ〜感じに仕上がって参りましたッ(^0^)タイヤが明日入荷なので今日はノーマルMSPO18inchで帰ろ~っなんて考えていたら変更したBIGBRAKEが干渉してNGッ(@o@;マフラーはスパスプの545用をちゃちゃっと加工して装着ゥ〜!なんて計画してたら、これまた造り直しほどの大作業になっちゃう事になり、これまたNGッ(T_T)デモカーですからFIRST TRY(日本名:初の試み)が多いのでTRYあればERRORアリは当たり前って事でめげる事なく、それではと第二案、第三案と頑張っております!(メカさんが・・・笑)この様子だと、完成にはもう少し時間が掛かりそうですが、完成した暁には千葉さんのHPで(ヲイヲイ自分の所じゃないのかいッ!核爆)御紹介出来ればと思います(^_^)ご期待下さいッ!!!