« TAKEZO〜ッ♪♪♪ | メイン | 人それぞれ(^_^) »

2006年2月22日

Wowoooo〜ッ!!!

Szk_068301喉から手が出るほど欲しい物や待ち望んだ物を目の前にした瞬間ってのは、どうしてこうもExcitingなんでしょうかッ(^0^)いつもお世話になっているbrembo JapanのDUCATI-HATANAKA(^_^)が届けたくれた、このキャリパーこそ次世代の超ULTRA SUPER BRAKE-SYSTEMの名を欲しいままにする鍛造モノブロック6pistonキャリパーですッ!ウーン素敵ッ!そして軽いッ!!市販車では唯一1,700万円もする(また言ってる:笑)GT-Rにだけ着いてまして、その効き味はRACING-DRIVERからも大絶賛拍手喝采な様ですので、ホントに市販が楽しみな逸品です。E90(92?)M3あたりでは大定番BRAKE MENUになってるのは間違い無しッ!って、ちょっと先すぎますかね・・・(^_^;;;