« 地味・ヘンドリックス(^_^; | メイン | STYLE216 Made by BBS »

2006年2月19日

鬼キャンは何度から?(^-^)

Szk_064701M5で前後ともキャンバー足りないんだけど何とかしてッ!なんてリクエストを言ってくる方はまずいません。フツーに飛ばしてるレベルじゃあ、まず不満を感じない所ですからね。でも、こんなリクエストをしてくる方が少なからずは必ずいつも出てこられます(^0^)ココが面白い所でその少しにいつでも即座に対応出来なければ我々の存在価値は下がります。アッパーマウントを製作したり、ロアのアームを延長したりをそんなリクエストを頂く前に徹底的に自社でテストし用意しておく事がとっても大切です。EDCを外し、減衰調整式の車高調を入れた時のエラー対策も終わりました。M5&M6で開発し装備されたものが、いつ116iに標準装備されるかは判りません。全てのデヴァイスや新型車にドンドン対応していかないと、これからのBMWはついていけません。日々精進ッ!毎日Studieッ!頑張りま〜っす(^0^)