« ようやくッ(^_-)v | メイン | 変わんねぇ〜なっ(^_^) »

2006年2月 2日

兄弟船?!

Szk_032001新作のindiviを初めて見た時から、何かに似てるなぁ〜とずーっと考えていましたがSHOWROOMに飾り、何気なくフッとこのカットを見てなぁ〜るほどッ!!(^0^)CSL WHEELは8本メッシュですがindiviは7本(大好きな360度を割り切れない7本!)リムの形状も若干異なりますが、やっぱり似てますよねッ。何というか匂いが一緒ですッ!!そう思うと、このindiviを早くE46M3かE90にはめてみたいです。どちらもCSL WHEELがとっても似合う2台ですから、きっとindiviでもいぃ〜味出しそうです。鍛造ですから重量と強度についてはCSL WHEELの上を行くindiviッ!あなどれないですねぇ〜ッ(^0^)