« BLACK&REDッ!!! | メイン | ライバルッ(-_-☆ »

2006年2月25日

隊長もとい体調ッ(-_-)

Fa24a39aようやく今だから言える事なのですが(^-^;今年は仕事はじめの日から体調が絶不調でして、最初は流行りものの風邪かななんて思っていたのですが、どうも症状等からそうではない・・・(-_-;昨年も同じ時期に帯状疱疹を発症し激痛と共に仕事しておったのですが帯状疱疹自体は二度は無いようなので、まぁ去年同様、年末の疲労とストレスがまたもやこの時期に一気に身体をイジめてるんだろう。まぁ時間が経てば治るだろうと、ず〜っと我慢して仕事してました。業者さんや常連さん等馴染みの方ほど「お前、顔色悪いなぁ〜」「元気無いなぁ〜ッ」と会う度に気ィ使わせてしまっており、またオートメッセ等で初めてお会いした方々には、きっと「こういう奴なんだろうw」と思われていた事と思います。いやぁ〜辛かった(>_<)長かったッ!(^_^;ホントに今年はここまで毎日ギリギリでした(_ _)ハイ、今日で完全復活ですッ(^0^)夕方近くなると出てくる熱も頭痛もありませんし、関節痛も首痛も腰痛も消えましたッ!大変御心配をお掛けしましたし、暗い顔でショールームの雰囲気悪くしててスイマセンでしたッ。今日からはいつも通りの鈴木康昭でイっちゃって(笑)ますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致しますッ!!写真はやはり体調が大事ッって事で川口隊長です(爆)

PS:先日お伝えした純正BBS WHEEL STYLE216の日本定価に早くも変更がありました(T_T)まだ何度か変更になる可能性もありますので、都度チェックしてみて下さい。出来るだけ安価にデリバリーしたいと頑張ってます(^_^)