« まずはココから(^_^) | メイン | クローズアウト2 »

2006年2月 7日

死ぬかと思った・・・

_1_12今日は朝から海は大荒れッ(>_<)でも師匠が今日は行くぞっ!と気合い満々な様子で、いつものPOINTはクローズアウト(人間の力では沖に出られない)なので逗子のSECRET-POINTに入る事になりました。陸から見るとたいして大きく見えないのですが、いつもより3倍以上沖にあるPOINTなので実はデッケーーーーーーーーーーーーーッ!!!(@0@)身の丈の倍はあるオバケサイズの波がドッカンドッカン入ってきて、こりゃやばいと思うのもつかの間、まるで掃除機に吸い込まれるダニの様にもまれにもまれ、久しぶりに息が続くかどうか判らないドッキドキの領域に入ってちまいまちた・・・・・(T_T)やっぱ自然は恐ェ〜なぁ〜ってつくづく思った1日でした。帰れて良かった(;_;)