« AURA-オーラ | メイン | これ以外あり得ませんからッ! »

2006年2月28日

美味いんデスッ!

_1_152週連続で休日モード@美味処お薦めblogになっちゃいましたっ(^_^;本日御紹介するのは鎌倉の釜飯屋さん“多可邑(たかむら)”ですッ!私、鎌倉在住ながらこの店をStudieの常連さんに数年前に紹介されまして(^0^;それ以来時間があれば足繁く通っております。調味料をほとんど使用せず素材の旨味をギューーーーーーーーーーッとつめこんだ釜飯は最後の一粒まで味が染みこんでおり、病み付きになる事間違い無しですッ!ちょっと値段は高いんですが、この店の素材全てが入ってるんじゃないのっ?!という多可邑(上)釜飯がイチオシMENUです。R134湘南DRIVEの途中にでも是非是非一度立ち寄ってみて下さい。住所は鎌倉市浄明寺3-6-36電話番号は0467-25-3219で、お店の15m脇のお寺の駐車場(500円)に車を止めると便利です。フラットな駐車場なのでシャコタンBMW全く問題無しです。僕の車でOKなのでッ!(笑)