« 人それぞれ(^_^) | メイン | 隊長もとい体調ッ(-_-) »

2006年2月24日

BLACK&REDッ!!!

Alms勝ちすぎちゃってルール改訂食らって撤退しちゃった(^-^;ALMS(アメリカン・ルマン)にBMWが帰ってきますッ!しかもYOKOHAMAゴムさんのフルADVANカラーでのエントリーでして、ビジュアルも無茶苦茶イケイケでの復活ですッ(^0^)ALMSなんかTVでもやってないし、あんまり興味無いよッ!なんて言わないで下さい。実はこれって僕らにとっては、と〜〜〜〜ってもハートビンビンな話題でして、ALMSにM3が走るッてことはJAPAN LEMANSに走れる可能性だってギュイーーーンと上がるわけですねッ!ウーーーン、出たいッ(>_<)まぁ今年すぐってのは勿論無理ですが来年なのか再来年なのか、いずれにしろどこかでMotorSport参戦はStudieにとって避けて通れない道ですので、少なくともその可能性の一つが拡がった、とっても明るい話題でした(^_^)しっかしYOKOHAMAゴムさんはWTCCもワンメイクADVANですし、今年の勢いは凄いですねッ!BMWとの関係が増えてるのも、これまたと〜っても明るい話題ですッ(^0^)